Twitterでの試し読みが1.6万RT&4万いいねを叩き出した話題作

魚豊氏が現代日本に突きつける渾身の一大叙事詩!
『チ。—地球の運動について—』、待望の1集発売!!

 アツい人間ドラマを描かせたら、この人の右に出る者はいない!『ひゃくえむ。』の魚豊氏が、「ビッグコミックスピリッツ」にて連載中の『チ。—地球の運動について—』、待望の1集が発売に!!

 本作は地動説をテーマに、信念に命を懸けた人々を描いた物語。「スピリッツ」にて連載が開始されるとすぐに大反響を呼び、Twitterで公開した第1・2話試し読みには1.6万RTと4万いいねを記録するなど、SNSでバズりまくり!

 そんな超話題作の1集発売にあたり、『寄生獣』『ヒストリエ』などの岩明圴氏からコメントが寄せられた。
【岩明均氏より】
「まぎれもない才能を感じる。作者は思慮深い、親切な“案内人”に違いあるまい。そして『歴史』という、すでに答えの出ているはずの世界。なのだけれど、あれ……?読者(われわれ)は一体どこに、連れていかれてしまうのかな?」

 数々のヒット作を世に送り出してきた漫画家をも虜にする本作。このたび発売された1集には、物議を醸した衝撃の第4話までを収録!!2集は1月12日頃発売と2か月連続刊行なので、今のうちに1集を読むべし!

商品概要は以下のとおり。
魚豊『チ。—地球の運動について—』1集
判型:B6判/160ページ
定価:本体591円+税
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

12月24日まで『チ。—地球の運動について—』などが無料試し読みできる「SNSでバズったマンガ特集」実施中!!

 『チ。—地球の運動について—』をはじめ、SNSでバズった作品を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で12月24日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

魚豊『チ。―地球の運動について―』
野田宏+若松卓宏『異世界失格』
山本さほ『岡崎に捧ぐ』
沖田×華『お別れホスピタル』
ねじがなめた『女の子が抱いちゃダメですか?』
ぬじま『怪異と乙女と神隠し』
カメントツ『カメントツの漫画ならず道』
カメントツ『こぐまのケーキ屋さん』
友安国太郎『空腹なぼくら』
立葵『幸せな恋、集めました。』
美咲りょう『少女転落』
原克玄『ハラストレーション』
小日向まるこ+桜井美奈『塀の中の美容室』

 この機会に超話題作を読み尽くそう!

■『チ。—地球の運動について—』1集の試し読みはコチラ
横読みはコチラ↓
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098607785
スマホ専用縦読みはコチラ↓
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098607785
■「ビッグコミックスピリッツ」Twitterアカウントはコチラ
@spiritsofficial
■「ビッグコミックスピリッツ」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/spirits/