赤井秀一と毎日過ごせるカレンダーが付録に!「CanCam」6月号

赤井秀一の名言や名シーンが毎日見られる「まいにち秀一カレンダー」❤

 『名探偵コナン』の大人気キャラクター・赤井秀一が、発売中の「CanCam」6月号の付録に登場!なんと彼と毎日、一緒に過ごせる付録で、その名も「まいにち秀一カレンダー」!!
31日分のカードに赤井の名言や名シーンを凝縮!彼のクールな表情を活かしたスタイリッシュなデザインは、まるで海外のポストカードのよう。そして、『名探偵コナン』の世界観が詰まったレンガ模様のケースもシック♪
部屋やオフィスのデスクに置いて、赤井に見守られるもよし!お気に入りの1枚をスマホケースに入れて楽しむもよし!赤井と至福の時間を過ごせるとっておきの方法を見つけてみて!!

 さらに、特集では劇場版最新作『名探偵コナン 緋色の弾丸』のゲスト声優を務める浜辺美波さんと、工藤新一役・山口勝平さんの対談を収録!!コナンファンなら見逃し厳禁!

 

 発売中の「CanCam」6月号で、毎日を楽しくしちゃおう♪

 

商品概要は以下のとおり。
「CanCam」6月号
価格:690円(税込)

※新型コロナウィルス感染症の流行拡大に伴い、緊急事態宣言が全国に拡大発令されました。
現在多くの自治体において外出自粛要請が出ています。
そのため書店においても、営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合が多々あります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することがあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

■劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』公式サイトはコチラ
https://www.conan-movie.jp
■赤井一家総出の『名探偵コナン』最新98巻のNEWSはコチラ
https://comics.shogakukan.co.jp/news/24345
■「CanCam」公式サイトはコチラ
https://cancam.jp/