14巻発売記念!アニメ声優陣によるTVCM&PV公開中!!

水瀬いのりさん、松岡禎丞さん、石川界人さんの掛け合いがアニメより一足先に楽しめる!!

 2020年にTVアニメが放送開始される『魔王城でおやすみ』の最新14巻が、ついに発売!!

 本作は、魔王にさらわれた人間のスヤリス姫が、閉じ込められた城の中では「…寝る以外…することがない」と安眠を求めて日々、探索する睡眠ファンタジーコメディー。囚われの姫は、泣きながら助けを待つものという概念を根底から覆し続けるストーリーは、回を重ねるごとに話題となっている。
 そんな新感覚ラブコメディーのTVアニメでヒロイン、スヤリス姫を演じるのは、水瀬いのりさん!そして先日、魔王タソガレ役を松岡禎丞さん、あくましゅうどうし役を石川界人さんが務めることが発表されたばかり。大注目の3人が集結して、それぞれのキャラクターを演じた『魔王城でおやすみ』最新14巻のTVCMとPVを公開中!アニメより一足先に3人の掛け合いを楽しんじゃおう♪


【TVCM】



【PV】


 この度発売された最新14巻では、魔王城で人質生活を満喫しているスヤリス姫のもとに、母・ネムリス女王が突如出現!母に楽しんでもらおうと、さらに張り切るスヤリス姫は何をする!?予想外の展開を、コミックスでじっくり堪能しよう!!

商品概要は以下のとおり。
熊之股鍵次『魔王城でおやすみ』14巻
判型:新書判/168ページ
定価:本体454円+税

※新型コロナウィルス感染症の流行拡大に伴い、現在一部の自治体に外出自粛要請が出ています。
そのため書店においても、営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

■『魔王城でおやすみ』14巻の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784091295637
■『魔王城でおやすみ』スタンプはコチラ
https://bit.ly/2L0WcMi
■TVアニメ『魔王城でおやすみ』公式サイトはコチラ
https://maoujo-anime.com/
■TVアニメ『魔王城でおやすみ』公式Twitterはコチラ
@maoujo_anime
■熊之股鍵次氏のTwitterアカウントはコチラ
@kuma_pomu
■「少年サンデー」公式サイトはコチラ
https://websunday.net/