完全版で破滅的きらめきをお届け!時は短し、弾けよ乙女♥

この世界の片隅で、もがき悩むすべての女子たちへ──
闇を引き裂くがごとく現れた少女は、天使か悪魔か、犯罪者なのか?
永井三郎氏『センコウガール』完全版!2ヶ月連続刊行!!

  • 『センコウガール』完全版 1巻
  • 『センコウガール』完全版 2巻

 自殺した七子と入れ替わるかのように突如、教室に現れたのは不登校の美少女・民子。しかも以前とはまったく別の人格になっていた彼女にざわめくクラスメイトたち。その民子のターゲットにされたのは……整形したという噂の少女の英子、ケガで陸上を辞めた隼子、そして空っぽの曜子。やがて彼女らは民子の無慈悲なまでの狂気にじわじわと追い詰められていく。
民子の本当の目的は?
自殺前の七子が会っていた人物とは?
七子と民子の関係とは?
民子の自宅から漂う異臭とは?
黒い箱とは?

 民子という一人の少女が放つ戦慄のガール・ミーツ・ガール・ミステリーにして、狂気と正気の狭間で母との、父との、家族との再生を誘う鎮魂歌、電子版未収録のページも収録して完全版となって復活!
電子書店「まんが王国」2019年上半期ランキング1位の話題作、ヒロイン・如月民子によって照らし出された少女たちの闇を払うのは?電子書籍5冊分が完全版4冊となって、2か月連続刊行!1~2巻同時発売、2月12日には3~4巻発売予定!

商品概要は以下のとおり。
永井三郎『センコウガール』完全版 1・2巻 判型:B6判/1巻:208ページ/2巻:224ページ
定価:本体各630円+税

 時は短し、弾けよ乙女。乙女たちがはらむ深き闇と淡き光。本作を読まずして青春を語ることなかれ。

■『センコウガール』完全版 1巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784091295767
■「裏サンデー」公式サイトはコチラ
https://urasunday.com/