映像化希望の声殺到!『付き合ってあげてもいいかな』待望の第3巻

第1巻は早くも5刷!
たみふる氏『付き合ってあげてもいいかな』待望の第3巻、ついに刊行!

 「マンガワン」累計閲覧数2700万突破!メディア化希望の声多数!!各メディアにて紹介多数の話題作『付き合ってあげてもいいかな』最新3巻がついに発売!

 新歓コンパの夜、互いに「女性が好き」と打ち明けノリで付き合うことになったみわと冴子。すべてを委ねてほしいみわと、自分をさらけ出すことができない冴子。互いにもどかしい気持ちを抱える恋人同士の二人。そんな中、高校の同窓会を控えて初恋の先輩への想いが募るみわの心は複雑で……?

「恋人に自分の気持ちを伝えるのが苦手」
「恋人でも踏み込んで欲しくない自分の領域がある」
「もっと心を開いてほしい」
「なんでも話し合える関係になりたい」
恋が叶った後も、悩みは尽きないのが恋というもの。

「好きって何?」
恋に悩むすべての人に贈るリアルラブストーリー待望の最新3巻!登場人物たちの心の機微が痛いほどに伝わる今作は、著者・たみふる氏の、どんな人の心にも寄り添う優しい視点と、人間というめんどくさい生き物に対する愛おしさに満ちています。

商品概要は以下のとおり。
たみふる『付き合ってあげてもいいかな』3巻
判型:B6判/200ページ
定価:本体591円+税

12月25日まで「『付き合ってあげてもいいかな』新刊配信!裏サン女子部フェア」実施中!

 『付き合ってあげてもいいかな』の最新刊配信を記念して、裏サンデー女子部の作品を期間限定で無料試し読みができる「新刊配信!裏サン女子部フェア」を、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で12月25日まで実施中!
対象作品は以下のとおり。

たみふる『付き合ってあげてもいいかな』
磯谷友紀『あかねのハネ』
ナオダ ツボコ『えじぷり!』
島田ちえ『王子課!皇木ミカドの華麗なる日々』
八海つむ『孤島部長』
左右田もも『女子高生から、婚活してます。』
橘オレコ『#バツイチアラサー女子と男子高校生』
橘オレコ『プロミス・シンデレラ』

 魅力溢れる軽音サークルの仲間と彼女たちが巻き起こすリアルすぎる恋模様。“今”を描く恋愛漫画に目が離せなくなること、お約束!!

■『付き合ってあげてもいいかな』3巻の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784091295002
■たみふる氏Twitterアカウントはコチラ
@_tmfly_
■「裏サンデー」はコチラ
https://urasunday.com/
■「マンガワン」はコチラ
http://manga-one.com/
マンガワン QR