キンプリ髙橋海人の新連載『ジャニーズと僕』が「ベツコミ」で開始

「ベツコミ」8月号

髙橋海人、衝撃の漫画家デビューから連載作家へ!
King & Princeやジャニーズの日常を描く!!

 大人気グループ・King & Princeの髙橋海人が、発売中の「ベツコミ」8月号にて連載作家デビューを飾る!

 髙橋は「ベツコミ」の大人気連載企画『アイドル、ときどき少女まんが家。』で、1年にわたり漫画の描き方を習得。そして、今年4月12日に発売された「ベツコミ」5月号にて、『僕のスーパーラブストーリー!!~王子と男子は紙一重!?~』を発表し、漫画家デビューを果たした。
その後、超人気アイドルとして多忙な毎日を送る中、準備を重ねてこの度、待望の新連載『ジャニーズと僕』がスタート!King & Princeやジャニーズの日常を描いていく。
新連載スタートにあたり、高橋は「基本的にノンフィクションにこだわっているので、King & Princeの“今”が読めますよ!」とコメント。メンバーが髪型を変えたら、作品でも変えていくという。そんなちょっとした日常の変化にも注目を!
 さらに、巻頭グラビアにも髙橋が登場し、超絶かっこいいセルフポートレートを披露!!コチラも要チェック!

 発売中の「ベツコミ」8月号には、まだまだ胸キュン男子が登場!!表紙&巻頭カラー、さらに2本立てで登場するのは、ヒナチなお氏『藤原くんはだいたい正しい』。そして付録は、大人気声優・寺島拓篤が「ベツコミ」の人気連載作品に声と魂吹き込んだドラマCD『あなたはどっちがすき?Bitter&Sweet男子』!寺島拓篤のスペシャルトークも収録されているので、お聞き逃しなく!

 「令和系男子」大集合の「ベツコミ」8月号で、新時代のイケメンを観察しちゃおう!!

※付録は電子版には付きません。

商品概要は以下のとおり。 「ベツコミ」8月号 特別定価:510円(税込)

■ベツコミ公式サイト
https://betsucomi.shogakukan.co.jp/