注目!おしりペンペン『お嬢様はお仕置きが好き』1巻!!

『お嬢様はお仕置きが好き』1巻

開発されすぎ!?おしりペンペンお仕置きフェティッシュラブついに書籍化!

 深窓のお嬢様が家庭教師のお兄様に「おしりペンペン」でお仕置きされちゃう新感覚フェティッシュコミック『お嬢様はお仕置きが好き』(もりなかもなか・著)。デジタルコミック誌「アンドフラワー」で読み切りとして掲載されるやいなや大反響を呼び、電子書店「めちゃコミック」での先行配信で話題に!即連載化され、「めちゃコミ」DL数はすでに40万超え、今回満を持しての書籍化。
お嬢様が、家庭教師のお兄様(※もちろんイケメン)に「おしりペンペン」されていく中で、気付かないうちに秘めたる性癖を開発されてしまう様が、美麗なタッチで微に入り細に入り描かれてます!

作者のもりなかもなか氏は、「この漫画に出てくる夏樹くんの全裸のシーンをいつか描きたいと思っているのですが、なかなか脱がないので”脱がないなぁ”と思いながら描いています」とコメント。
1巻では披露されなかった夏樹くんの神々しい姿が今後お目見えするのか!?今後の展開も期待度MAXです。

商品概要は以下のとおり。
『お嬢様はお仕置きが好き』1巻 判型:新書判/並製 168ページ
定価:本体482円+税

今回『お嬢様はお仕置きが好き』1巻の刊行を記念して、以下の書店チェーンにて、描き下ろしペーパーの配布を行います。
ペーパーの有無や配布方法など、詳しくは各書店店頭にてお問い合わせを。

文教堂書店
旭屋書店
サンミュージック
※上記3書店チェーンの一部店舗を除く。

■『お嬢様はお仕置きが好き』1巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098703869
■「アンドフラワー」公式サイトはコチラ
https://andflower.shogakukan.co.jp/