『うしおととら完全版』第15巻についてのお詫びとお知らせ。

平素は弊社出版物をご愛読いただきありがとうございます。

6月17日発売・少年サンデーコミックススペシャル『うしおととら完全版』第15巻(藤田和日郎・著)が、編集上のミスによりカバーイラストが左右反転(逆版)で印刷された状態で流通していることが判明しました。

著者並びに多くのみなさまにご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申しあげます。 このたび、修正したカバーの印刷ができましたので、7月13日より、正しいカバーの本書を全国の書店に随時お送りしております。また、誤ったカバーの本書をお買い上げくださった読者の皆様には、正しいカバーとの交換対応をさせていただいております(7月13日までにご連絡をくださった皆様には正しいカバーの本書をお送りしました)。

正しいカバーとの交換をご希望の方は、大変恐れ入りますが、下記までご連絡をお願いいたします。

「制作局コールセンター」(フリーダイヤル0120-336-082)
※土・日・祝休日を除く9:30~17:30

尚、正しいカバーと一緒に返信用封筒を同封いたしますので、お手数ですがお手元の不良品カバーを、ご返送いただきますようお願い申し上げます。

誤ったカバーと正しいカバーにつきましては、下記の画像にてご確認ください(左が誤ったもの、右が正しいものです)。

ushio_t-f                           

小学館 コミックス企画室