『おやすみカラスまた来てね。』の十川善十が「Oggi」1月号に登場!

「Oggi」1月号

「月刊!スピリッツ」で好評連載中の『おやすみカラスまた来てね。』(いくえみ綾)が、ファッション誌「Oggi」とコラボ!!発売中の「Oggi」1月号に、主人公・十川善十(そがわ ぜんじゅう)が登場する。

気になるコラボは、「『ピンチをチャンスに。』彼女たちの24時」という企画ページで実現!月曜から仕事のトラブルに奔走した4人の働く女性たちが訪れたのが、善のバー。疲れ切った彼女たちの話を聞いて、善がそれぞれに勧めたのは、どんなカクテル&ウイスキーだったのか!?
さらに、今回の企画のために、いくえみ氏が描き下ろしたイラストも掲載!! 疲れを癒やしてくれる善の笑顔は必見!
こちらのイラストの複製画に、いくえみ氏の直筆サインを入れて抽選で3名にプレゼントする企画も実施中なので、今すぐ「Oggi」1月号をチェックしよう!

「月刊!スピリッツ」1月号

発売中の「月刊!スピリッツ」1月号にて表紙&巻頭カラーで登場!!

善は、憧れの美温と付き合うことになったが、急転直下、美温は元カレとヨリを戻すことに。“恋”という迷宮を彷徨う善は…!?超必読!

コミックス1~2集、絶賛発売中!!

ほろ苦い大人の恋を堪能したい人は、ぜひお手元に!

『おやすみカラスまた来てね。』1巻の試し読みはコチラから
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784091876287
ビッグコミックスピリッツ公式サイト
https://bigcomicbros.net/magazine/spirits/