『ハヤテのごとく!』ついに最終回!完結記念 特別記事も掲載!!

2004年に連載がスタートし、アニメ化もされた大人気作『ハヤテのごとく!』(畑健二郎)が、「少年サンデー」20号でついに最終回!
莫大な資産を誇る三千院家の一人娘・ナギに仕えるハヤテの、愛と流血の執事ライフが描かれて13年。ナギがハヤテに「お前はクビだ。」と宣告し、離れ離れとなった二人の絆の行方は!?感動のフィナーレをまだチェックしてない人はお早めに!

完結記念 特別記事では、連載13年のあゆみを振り返る!!

著者の畑謙二郎氏は、連載期間について「10週で終わると思っていました。長くても半年。」と語ったが、予想に反して13年に。長期連載完結を記念して、特別記事を掲載!連載中の印象的な出来事を紹介!!アナタの心に残る出来事が入っているか!?お楽しみに!
さらに、畑氏の“永遠の師匠”久米田康治氏からの衝撃のメッセージを紹介!さらにさらに、畑氏から読者への感謝の言葉と、久米田氏からのメッセージへの返答も掲載!!必ずチェックしておこう!
そして、気になるコミックス発売情報も!

コミックス51・52巻は6月17日(土)頃同時発売!!

さらに、6月17日には原画展が開催されることに!!続報を待て!

少年サンデー公式サイト

http://websunday.net/