「定規にもなるしおり」が!『古見さんは、コミュ症です。』フェア

『古見さんは、コミュ症です。』3巻、「定規にもなる特製しおり」(全3種)
「定規にもなる特製しおり」(全3種)

「少年サンデー」にて人気急上昇中の『古見さんは、コミュ症です。』(オダトモヒト)の3巻発売を記念して、本作初となる最大規模のフェアを開催中!!

全国2500店舗の書店にて開催中!
入手できるのは、新年度にうれしい「定規にもなる特製しおり」!!

今回のフェア開催にあたり、全国の書店から参加を募ったところ申し込みが殺到!なんと、全国2500店舗の書店で開催することに。こちらの開催店で、『古見さんは、コミュ症です。』のコミックスを購入すると、「定規にもなる特製しおり」(全3種)が貰える!!デザインも機能性もバツグン! 下記のURLをチェックして、フェア開催店へ急ごう!!

http://websunday.net/news/17031601.html

※「定規にもなる特製しおり」は、なくなり次第終了となります。
※しおりの配布方法は書店によって異なります。どの巻を購入して、どの絵柄がもらえるかなど、書店店頭でご確認をお願いいたします。

また、フェア開催店では、「新学期コミュ力講座」と題したポスターや、作中の印象的なアイテムである黒板を用いたパネルなどを飾ってお出迎え。他人と話すことが苦手な、通称“コミュ症”の主人公・古見さんが、恥ずかしがりながらも告知する表情は必見!!チェックを忘れずに!

少年サンデー公式サイト
http://websunday.net/