「ビッグコミック」18号の表紙は政治家・小川淳也!!

「命」をテーマに描く世界的名作、この時代に再び!
巨弾新連載『イキガミ 再臨』開始!!

 発売中の「ビッグコミック」18号の表紙イラストは、政治家・小川淳也!

 2019年の国会で統計不正問題を追及したことから、SNS上で「統計王子」と称されて注目を浴びた小川。そんな彼を17年間追い続けたドキュメンタリー映画『なぜ君は総理大臣になれないのか』が昨年6月に公開されると、異例のヒットを記録した。「ただ社会を良くしたい」という愚直すぎるほどの彼の姿を見て、 “もし彼が総理大臣になったら”と考えた人も多かったのではないだろうか。

 今号の「ビッグ」は表紙だけでなく、漫画でも衝撃の連続!!
 世界19か国で累計400万部突破!「命」をテーマに描く世界的名作が、この時代に再び!! 巨弾新連載『イキガミ 再臨』(間瀬元朗)が開始!!
「国家繁栄維持法」という名の法律がある、この国では、国を繁栄させるため、選ばれた若者をあの世へ逝かす紙“逝紙(イキガミ)”が配られている。その死亡予告証を手にすると、残された時間はわずか1日…。前代未聞の“生きるドラマ”を今こそ読むべし!

 そして、海洋冒険ロマン『海帝』(星野之宣)はついに最終回!多くの人々を安寧の地に運び続けた鄭和が辿り着いた結末とは!?単行本最終9集は9月30日頃発売。その前に本誌で結末を見届けよう!

 また、最新5集が9月30日頃発売される『空母いぶき GREAT GAME』(かわぐちかいじ 協力/八木勝大・潮匡人 原案協力/惠谷治)も緊迫展開!!

 予想をはるかに超える衝撃がここに!発売中の「ビッグ」18号で、その衝撃を体感せよ!!

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミック」18号
特別定価:440円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「ビッグコミック」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@bigcomic_mg
■「ビッグコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/bigcomic/