ずっと憧れていたシェアハウスで新しい恋が見つかるかも!?

『大福ちゃんと王子さま』1巻で甘酸っぱさ全開のシェアハウスをのぞいちゃおう♡

 「ベツコミ」で大人気連載中の憧れシェアハウスラブ『大福ちゃんと王子さま』(千葉コズエ)、待望の1巻が発売に!!

 田舎育ちのきなりは“たくさんの人に出会って成長して、新しい恋を見つける”という夢を叶えようと、大学進学を機に憧れの東京でシェアハウス生活を始める。住民たちとは仲良くなれそうだけど、イケメンの永遠(とわ)には理解不能な行動ばかりされて戸惑いっぱなし。
しかし、思いのほか優しい一面のある彼にきなりは心を開いていくが、チャラい永遠に恋するのは危険すぎると身構えてしまう。だけど、永遠はかまわず距離を縮めてきて…!?

 永遠をはじめ、住民たちはみんな魅力的!甘酸っぱさ全開の『大福ちゃんと王子さま』で、アナタも憧れのシェアハウスを疑似体験してみては。

商品概要は以下のとおり。
千葉コズエ『大福ちゃんと王子さま』1巻
判型:新書判/168ページ
定価:484円(税込)
電子版:9月3日配信。価格は各販売サイトでご確認ください。

■『大福ちゃんと王子さま』1巻の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098713929
■「ベツコミ」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@betsucomieditor
■「ベツコミ」編集部公式サイトはコチラ
https://betsucomi.shogakukan.co.jp