「マンガ大賞2021」第2位受賞作!!待望の最新4集発売!!

詩人・最果タヒ氏が沈思した、魚豊氏『チ。 -地球の運動について-』!

『チ。-地球の運動について-』4集

 「ビッグコミックスピリッツ」にて連載中で、「マンガ大賞2021」第2位を受賞した超話題作『チ。 -地球の運動について-』(魚豊)の最新4集が発売に!!

 「天動説」の大家・ピャスト伯から研究を託されたバデーニは、「地動説」証明へとさらに没頭する。一方、オクジーは一連の体験を物語として執筆し続けた。それぞれが希望を胸に行動する中、圧倒的絶望が音も立てずに彼らの元へと忍び寄る――

 アツい人間を描くことにおいて敵ナシの魚豊氏が、命を懸けても信念を貫く人間を描いた本作。
これまで岩明均氏、高橋しん氏から絶賛のコメントが寄せられたが、今回は詩人・最果タヒ氏からコメントが届いた。
【最果タヒ氏より】
「私は自分が、どんなところで狂っていて、どこで、異常な価値観を常識だと思い込み、自らや他者に押し付けているのか。知ることができないまま多分、死ぬ。ここに登場する彼らが、そうであったように。
真理はある。でも、まともな人間などきっとこの世に一人だっていない。」

 最果タヒ氏が沈思した本作を、コミックスでじっくり読もう!

 また最新4集発売にあたり、書店ポスターを作成!ドーンと目立つ本作のタイトルロゴを形作っているのはなんと、上記の最果タヒ氏からのコメントやSNSで集められた読者からの感想、そして全国の書店員の方々から届いたコメント!!熱いコメントが溢れるポスターを書店で見かけたら、チェックしてみよう!

商品概要は以下のとおり。
魚豊『チ。-地球の運動について-』4集
判型:B6判/160ページ
定価:650円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

7月13日まで本作などが無料試し読みできる「スピリッツ新刊特集」キャンペーン実施中!!

 『チ。―地球の運動について―』をはじめ、新刊が発売されたばかりの「スピリッツ」作品を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で7月13日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

魚豊『チ。―地球の運動について―』
ヨコヤマノブオ『武士スタント逢坂くん!』
米代恭『往生際の意味を知れ!』
長岡弘樹+みどりわたる『教場』
高尾じんぐ『くーねるまるた』
高尾じんぐ『くーねるまるた ぬーぼ』
早坂ガブ『警眼-ケイガン-』
中原裕『テルカンボーイズ』
竹良実『バトルグラウンドワーカーズ』
阿部潤『忘却のサチコ』

■『チ。 -地球の運動について-』4集の試し読みはコチラ
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098610716
■「ビッグコミックスピリッツ」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@spiritsofficial
■「ビッグコミックスピリッツ」編集部公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/spirits/