「ビッグコミック」12号の表紙はゆりやんレトリィバァ!!

話題沸騰中の『Deep3』が巻頭カラーで登場!!
名優・森本レオによる至極の映画コラム『映画が僕らの【世界語】でした』がスタート!!

 発売中の「ビッグコミック」12号の表紙イラストは、芸人・ゆりやんレトリィバァ!

 今年3月に放送された「R-1グランプリ」で優勝したゆりやん。5度目の決勝進出にして悲願の王座に輝いた彼女は、常に自分らしさで勝負してきた。そうして史上初となる「女芸人No.1決定戦 THE W」と「R-1グランプリ」の二冠を達成。やりたいことに突き進み、結果を残すゆりやんの姿を見ていると、元気が出てくるはず!

 そして、「ビッグ」も「ビッグ」らしさを発揮する!
 巻頭カラーで登場するのは、話題沸騰中のバスケットボールドラマ『Deep3』(原作:水野光博 漫画:飛松良輔)!!イップスに苦しみながらも、全国の強豪たちと激戦を繰り広げた高校最後のインターハイからしばらく時が経った初夏、河合デミアンはアメリカ・ロサンゼルスの地に立っていた。この地で、運命の歯車が一気に動き出す!本章・第1部「The War for NBO」が開幕!!

 また、森本レオによる至極の映画コラム『映画が僕らの【世界語】でした』がスタート!!1970年代、時代にはぐれた若者たちが集う高円寺へ行くと、映画の話で盛り上がった。そんな青春時代を過ごした名優によるコラムで、ノスタルジーに浸ってみては。

 発売中の12号で、「ビッグ」らしさをとくとご堪能あれ!

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミック」12号
定価:420円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

■「ビッグコミック」編集部の公式Twitterアカウントはコチラ
@bigcomic_mg
■「ビッグコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/bigcomic/