祝『BLACK LAGOON』20周年!特製ミニトランプが「GX」付録に!!

『BLACK LAGOON』の美麗イラストの数々がミニトランプに!
発売中の「サンデーGX」3月号から3号連続付録として登場!!

 2021年は『BLACK LAGOON』20周年記念イヤー!「サンデーGX」では2021年1月号から20周年記念企画を続々お届けしているが、発売中の3月号からなんと、3号連続特別付録『BLACK LAGOON』特製ミニトランプが登場!!

 特製ミニトランプのサイズは横34mm×高さ55mmで、54枚すべてにカラーイラストを使用!1号につき18枚で、今号は♠のA(エース)~K(キング)、♥A~5をお届け!!
残りのカードについてはコチラ!
●3月18日頃発売「GX」4月号・特別付録 −−♥の6~K、♣のA~10
●4月19日頃発売「GX」5月号・特別付録 −−♣のJ~K、♦のA~K、ジョーカー2枚

 3号連続でゲットして、超永久保存版の『BLACK LAGOON』特製ミニトランプを完成させよう!

 今号には、まだまだ豪華な企画が!
 「GX」の名作に再会できると大好評の「GX」創刊20周年記念企画「GXクロニクル」では、2001年8月号に掲載された高橋しん氏『世界の果てには君と二人で。あの光が消えるまでに願いを。せめて僕らが生き延びるために。この星で。』が登場!!髙橋氏からの「GX」創刊20周年へのお祝いコメントを紹介するほか、高橋氏直筆色紙のプレゼント企画も!美麗イラストに「祝GX20」の文字が加えられた激レア色紙をゲットできるのは、世界でたった一人だけ!!今すぐ発売中の「GX」3月号にて応募方法を確認して、忘れずに応募しよう!

 また、『世界の果てには君と二人で。あの光が消えるまでに願いを。せめて僕らが生き延びるために。この星で。』をデジタル版に特別再録!『最終兵器彼女』の外伝ともいえる本作が読める喜びを噛み締めてみては。
 「GX」3月号デジタル版は、「GX」3月号紙版からも閲覧可能。巻末に付いている袋とじの中にあるシリアルコードを、スマホやタブレット、パソコンに入力して読み尽くそう!
※シリアルコードの利用は、小学館eコミックストアの会員登録(無料)が必要です。
※通信費はお客様の負担になります。

 そして表紙&巻頭カラーで登場するのは、累計420万部突破(電子版含む)の『薬屋のひとりごと〜猫猫の後宮謎解き手帳〜』(原作:日向夏 作画:倉田三ノ路 キャラクター原案:しのとうこ)。今号と同日発売の最新コミックス10集の続きが読めるので要チェック!

 「GX」3月号は凛々しい表情の猫猫の表紙が目印!!発売中の「GX」3月号を即ゲットしよう!

商品概要は以下のとおり。
「サンデーGX」3月号
特別価格:890円(税込)
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

※特別付録は電子版には付きません。

■『薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』最新10集のニュースはコチラ
https://comics.shogakukan.co.jp/news/29153
■「サンデーGX」公式サイトはコチラ
https://sundaygx.com