エース編集者の恋人と新人漫画家の間で揺れる女心…その行方は!?

共感の声続々!デキる先輩男子×恋に奥手な後輩女子の等身大ラブは三角関係に突入!?

 「プチコミック」にて好評連載中の『私が恋などしなくても』(一井かずみ)の最新5巻が、ついに発売!!

 恋愛経験ゼロの女性コミック誌の編集者・結芽(ゆうめ)は、ヒット作を連発するイケメン先輩編集者・成川と付き合うことに。山ほど読んできた恋愛漫画のどれとも違う本当の恋に、戸惑いながらも幸福を感じる結芽。しかし、担当する新人漫画家の水緒に対し、成川にさえ言えなかった本心を吐露する自分に動揺してしまう。しかも、成川には水緒が男性だと言うことができず…。

彼のことが好きなのに、なぜ他の人が気になってしまうの。
隠す必要などないことなのに、なぜ恋人に話すことができないの。
自分の想いをどう確かめたらいいの。

 恋に戸惑い、悩み、混乱する結芽に共感の声続々!リアルな恋愛感情の描写に、思わず自分と重ね合わせてしまうかも!?

 三角関係突入で大注目の最新5巻発売を記念して、スペシャル動画も公開中!! 結芽と成川が付き合いはじめた頃からの歩みをのぞいてみよう!



商品概要は以下のとおり。
一井かずみ『私が恋などしなくても』5巻
判型:新書判/168ページ
定価:本体454円+税
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

1月28日まで『私が恋などしなくても』などが無料試し読みできる「仕事×恋フェア」実施中!!

 『私が恋などしなくても』最新5巻の発売&配信を記念して、仕事も恋も頑張るアナタにオススメの作品を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で1月28日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

一井かずみ『私が恋などしなくても』
畑亜希美『かたおもい書店』
芦原妃名子『セクシー田中さん』
深海魚『恥ずかしいので、また今夜』
安タケコ『独り身ですが何か?』
安タケコ『リーガル×ラブ』

■『私が恋などしなくても』5巻の試し読みはコチラ
横読みはコチラ↓
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098712625
スマホ専用縦読みはコチラ↓
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098712625
■「プチコミック」公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com