アイドルデビューが決まった日に異世界へ転移した少女の運命は!?

累計30万部突破の『異世界に救世主として呼ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。』の原作&構成が贈る新感覚異世界ラブストーリー!!

 コミックアプリ「マンガワン」にて連載中の『異世界アイドル〜異世界でアイドルデビューしたら聖女扱いされてしまいました〜』の1巻が好評発売中!!

 本作は、累計30万部突破の人気作『異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。』の原作・和泉杏花氏と構成・近江谷氏が贈る新感覚異世界ラブストーリー。
 アイドルデビューが決まった友歌(ユウカ)は、母親に報告しようと電話をかけたその瞬間、異世界へ!状況を把握するため歩きはじめると、たどり着いたのは、毒霧に覆われ、疲弊した人々が避難する街だった。そこで友歌は成り行きで歌を披露することに。偶然その場にいた謎の青年・シュテムは、彼女の特別な力に気付き…!?

 作画を務めるムネヤマヨシミ氏が繊細なタッチで描き上げるキャラタクーたちは魅力たっぷり。本巻の見どころでもある友歌のライブシーンでは、まるでライブ会場の観客になったかのように元気が出てくるはず。友歌が聖女として扱われるのも納得の圧巻ライブを、コミックスで堪能すべし!
 謎の毒霧が発生する異世界で、アイドルとして、聖女として活躍していく友歌の運命は!?そして、異世界のイケメンたちとの恋模様にも注目を!

商品概要は以下のとおり。
原作:和泉杏花 構成:近江谷 作画:ムネヤマヨシミ『異世界アイドル〜異世界でアイドルデビューしたら聖女扱いされてしまいました〜』1巻
判型:B6判/160ページ
定価:本体591円+税
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

12月31日まで『異世界アイドル』などが無料試し読みできる「裏サンデー女子部フェア」実施中!!

 『異世界アイドル』1巻の発売&配信を記念して、「裏サンデー女子部」の作品を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で12月31日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

和泉杏花+近江+ムネヤマヨシミ『異世界アイドル~異世界でアイドルデビューしたら聖女扱いされてしまいました』
和泉杏花+近江谷+桜田霊子『異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。』
ナオダツボコ『えじぷり!』
中てい+壱崎煉『彼は彼女に変わるので』
寺岡さこ『恋はネタ作りの後で』
超平和バスターズ+阿久井真『心が叫びたがってるんだ。』
江野スミ『たびしカワラん!!』
小花オト『翼くんはあかぬけたいのに』

 この機会に「裏サンデー女子部」の話題作を読み尽くそう!

■『異世界アイドル~異世界でアイドルデビューしたら聖女扱いされてしまいました』1巻の試し読みはコチラ
横読みはコチラ↓
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098503643
スマホ専用縦読みはコチラ↓
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098503643
■「マンガワン」はコチラ
http://manga-one.com/
マンガワン QR