『ポーの一族 秘密の花園』1巻発売!TVCM&PVも必見!!

TVCMのナレーションを担当するのは元宝塚歌劇団花組・明日海りおさん!コメントも到着!!

 “少女漫画の神様”とも呼ばれる萩尾望都氏の代表作『ポーの一族』。そのシリーズ最新作『ポーの一族 秘密の花園』のコミックス1巻が、ついに発売!!

 本作は『春の夢』『ユニコーン』に続く新シリーズ第3弾で、約40年前に完結した『ポーの一族』に収録されている名エピソード『ランプトンは語る』に繋がる物語。眠り続けるアランを守るため、エドガーがある貴族を訪ねるが…!?
 一族の秘密にも迫る新シリーズのはじまりを、コミックスでじっくり味わおう!

 ファン待望のコミックス1巻発売を記念して、TVCMとPVを公開中!!ナレーションを担当するのは、元宝塚歌劇団花組トップスターの明日海りおさん!明日海さんは、宝塚在団中の2018年に初演されたミュージカル『ポーの一族』でエドガー役を務め、そのビジュアルと巧みな表現力で観客を虜にした。そして2021年1月から、退団後初のステージとなる『ポーの一族』で、アラン役・千葉雄大を相手に再びエドガー役に挑むことが話題になっている。
 原作ファンからも注目を浴びる明日海さんからコメントが届いた!
【明日海りおさんより】
 「宝塚歌劇で上演しました『ポーの一族』。その漫画の最新作CMのナレーションに起用していただいて、本当に嬉しく思います。
収録中、“エドガー”や“アラン”という単語が出てくるだけで本当に胸がときめいて、高鳴りました。
私自身が感じたそのときめきを、聞いてくださった方々にも瞬時に感じていただけるようなナレーションになっていれば幸いです。」

 明日海さんがナレーションを担当するTVCMとPVを見て、胸をときめかせてみては。


【TVCM】


【PV】


商品概要は以下のとおり。
萩尾望都『ポーの一族 秘密の花園』1巻
判型:B6判/194ページ
定価:本体682円+税
電子版:11月13日配信予定。価格は各販売サイトでご確認ください。

11月26日まで『ポーの一族』などが無料試し読みできる「心に響く珠玉の傑作特集」実施中!!

 『ポーの一族 秘密の花園』をはじめ、珠玉の傑作を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で11月26日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

萩尾望都『ポーの一族』
萩尾望都『ポーの一族 春の夢』
萩尾望都『ポーの一族 ユニコーン』
波津彬子『ふるぎぬや紋様帳』
波津彬子+門賀美央子『お嬢様のお気に入り』
名香智子『PARTNER』
吉田秋生『BANANA FISH』
赤石路代『めもくらむ 大正キネマ浪漫』
木原敏江『夢の碑 鵺』
木原敏江『夢の碑 風恋記』
木原敏江『夢の碑 渕となりぬ』

 時代を超えて読み継がれる傑作を今、改めて読んでみよう!

■『ポーの一族 秘密の花園』1巻の試し読みはコチラ
横読みはコチラ↓
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098712083
スマホ専用縦読みはコチラ↓
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098712083
■「月刊flowers」公式サイトはコチラ
https://flowers.shogakukan.co.jp