TVドラマ放送開始!柴門ふみ氏『恋する母たち』最新7集発売!!

恋愛漫画のカリスマ・柴門ふみ氏の最新作はリアルな「大人の恋」!
木村佳乃、吉田羊、仲里依紗が出演するTVドラマは毎週金曜よる10時〜TBS系にて放送!!

 『東京ラブストーリー』『あすなろ白書』などで社会現象を巻き起こしてきた恋愛漫画のカリスマ・柴門ふみ氏の最新作『恋する母たち』のTVドラマが、10月23日(金)よる10時よりTBS系にてスタート!記念すべきドラマ放送開始と同日に、コミックス最新7集が発売!!

 柴門氏が友人たちの話をもとに10年以上温めて、迷える母たちの恋愛と友情をリアルに描く本作は、「女性セブン」にて2017年から2020年7月まで連載。現在は番外編が連載中で、多くの女性たちからの支持を集めている。

 読みはじめたら止まらない読者が続出しているのは、名門中学に通うも落第目前の息子を持つ3人の母たちを通して描かれている等身大のアラフォーの生き様に共感する部分が多いからだろう。
夫が不倫相手と失踪しシングルマザーとして息子を育てる杏。
専業主夫を持つキャリア妻・優子。
不倫夫に悩むセレブ妻・まり。
最新7集では、子育て、夫婦間、そして恋に迷い、つまずく3人の母に大きな決断を迫られる瞬間が訪れる。
不倫相手と失踪した夫と再会し、同居することになった杏。
すべてを失って仕事に生きると決意した矢先に思いがけない再会が訪れた優子。
夫以外の男性との絆を深めようと願ったまり。
家族か、仕事か、恋か?母であり妻だからこそ恋だけに夢中になれず、現実を見なければならない。この相反する状況の中、3人の母たちはそれぞれの終着点へ動き出す!

 TVドラマで3人の母たちを演じるのは木村佳乃、吉田羊、仲里依紗。3人の熱演が光るTVドラマとコミックス1〜7集で、3人の母たちの生き様をのぞいてみよう。悩みや秘密を抱えているのはアナタだけではない。『恋する母たち』の3人から勇気をもらってみては。

商品概要は以下のとおり。
柴門ふみ『恋する母たち』7集
判型:B6判/216ページ
定価:本体591円+税
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

11月12日まで『恋する母たち』などが無料試し読みできる「不埒な純愛特集」実施中!!

 『恋する母たち』のTVドラマ放送開始と最新7集の発売&配信を記念して、不埒な純愛を描いた作品を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で11月12日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

柴門ふみ『恋する母たち』
春瀬花香『あなたの夫ください』
水瀬マユ『夫を噛(か)む』
北川みゆき『罪に濡れたふたり』
吉田まゆみ+石田衣良『眠れぬ真珠』
山本よしこ『初恋の人 心の中に君がいた…』
伊藤悶『避暑地』
高口里純『悪いキス』

 ダメだとわかっていても抑えられない…そんな恋に落ちた時、アナタならどうする?『恋する母たち』などを読みながら、考えてみては。

■『恋する母たち』7集の試し読みはコチラ
横読みはコチラ↓
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098608195
スマホ専用縦読みはコチラ↓
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098608195
■金曜ドラマ『恋する母たち』公式サイトはコチラ
http://www.tbs.co.jp/koihaha_tbs/
■「女性セブン」公式サイトはコチラ
https://josei7.com