『恋と弾丸』の箕野希望氏が激賞!?『仁義なき婿取り』最新2巻!!

月城組の跡目は、孫娘・愛夏羽に託された!
今、もっとも熱い16歳の婿取り合戦『仁義なき婿取り』、最新2巻に注目集まる!

 『オレ嫁。』の佐野愛莉氏が贈る壮絶&悶絶必至の婿取りバトル『仁義なき婿取り』に注目が!なんと、あの女子大生とヤクザの命がけの恋を描いた大ヒット作『恋と弾丸』の箕野希望氏が大激賞!
 次に来る極道×恋愛マンガとして大本命の本作、ヒロイン愛夏羽(あげは)は16歳JK。ヤクザなんて大っ嫌い、なのに日本一の極道の家に生まれ、その婿となる者が組を牛耳るとなれば日本中の若き極道が黙っちゃいない。
 初恋だってしたことのない愛夏羽にとって、唯一の心の癒やしだったネコカフェ店員も、その実、はじめから跡目を狙って愛夏羽に近づいてきたヤクザもの。そうはわかっても、惹かれてしまう自分を認めたくなり愛夏羽。そんな彼女をさらにロックオンするのは!?

 特殊なシチュエーションの中、まるで自然の理のごとく惹かれ合うS極とN極のように、二人の恋路は波乱含み!番犬役の大和も絡み、この恋、一寸先は闇か光か、息つく暇もなく舞台は上海に移ったり!トンデモ展開の連続に次ぐ連続に、ドキドキが止まらない。さらに相手に惹かれてしまう自分を認めたくないヒロインの葛藤も実にじれったく、大和の心境も読者を揺さぶる。
 その上、発売中の「Sho-Comi」20号では、本作のドラマCDが付録に。そこで愛夏羽の恋のお相手・紀羅(きら)を演じるのは俳優の荒牧慶彦。最新刊のハラハラドキドキも、本誌のドラマCD付録と最新話でさらに幾重にもご堪能いただけること間違いなし。

商品概要は以下のとおり。
佐野愛莉『仁義なき婿取り』2巻
判型:新書判/168ページ
定価:本体440円+税
電子版:10月2日配信予定。価格は各販売サイトでご確認ください。

10月15日まで主要電子書店各社で試し読みができる「この恋、命がけ」フェアを実施中!

 佐野愛莉氏『仁義なき婿取り』など注目の危険度MAXな恋愛が堪能できる作品の数々が、期間限定でいつもより多めに試し読みができる「この恋、命がけ」フェアを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社にて10月15日まで実施中!
対象コンテンツは以下のとおり。

佐野愛莉『仁義なき婿取り』
長江朋美『癒し乙女と極道王子』
心あゆみ『危険地帯男子』
心あゆみ『禁.断.婚.約.』
箕野希望『恋と弾丸』
伊吹楓『最愛の男に銃口を』
悠妃りゅう『はじめてのケダモノ』
夜神里奈『無敵の番犬に噛みつかれまして』

 この恋デンジャラス!とわかっていても、惹かれあう二人。次に来る極道×恋愛マンガの筆頭人気作『仁義なき婿取り』で、しがらみばかりの現世を力ずくで跳ね返す、電極のような二人の行く手しれずの波乱恋、「Sho-Comi」20号のドラマCDと一緒に、その目と耳で研ぎ澄まし見守れ!

■『仁義なき婿取り』2巻の試し読みはコチラ
横読みはコチラ↓
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098711406
スマホ専用縦読みはコチラ↓
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098711406
■Sho-Comi20号のドラマCD情報はコチラ
https://comics.shogakukan.co.jp/news/26916
■「Sho-Comi」編集部公式Twitterはコチラ
@ShoComi1
■「Sho-Comi」公式サイトはコチラ
https://sho-comi.com/