当選確率高し!?小学館漫画賞候補作推薦で図書カードをゲット!

アナタのイチ押しの作品&作家を推薦すると……
抽選で200名に特製図書カードセットが当たるという噂は本当さ!

 お待たせしました。第66回小学館漫画賞推薦作品の募集がスタート!!
1955年に設けられた小学館漫画賞は以来66年を経て、児童向け、少年向け、少女向け、一般向けの4部門で優れた作品を募集し、選出してきました。今年度も下記の要領で実施しますので、アナタのイチ押し作品を推薦してください。
WEBでポチっと応募するだけ。「小学館ID」の登録が必要ですが、一度登録したら来年からラクチン。
さぁ、アナタの清き1票が未来の漫画界に希望の光をもたらします!
そして推薦していただいた方の中から抽選で200名様に、台紙付き特製図書カードセットをプレゼント!!

【応募方法】2020年1月1日以降に、雑誌、単行本、WEB媒体など各種メディアに発表された作品の中で児童向け部門、少年向け部門、少女向け部門、一般向け部門の4部門について小学館・他社作品問わず推薦可能。一部門のみの推薦も可能。
【応募締め切り】10月31日23:59まで
応募については以下のURLからどうぞ。
※応募に際しては、小学館IDの登録が必要です。
※小学館IDをお持ちの方は、小学館IDでログインすると簡単に応募することができます。
※当選者の発表は第66回小学館漫画賞の決定後、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品の発送は2021年4月頃を予定しています。

 第66回小学館漫画賞をアナタの1票で!受賞作の発表は2021年1月下旬、新聞社などへの通知、WEBサイト「小学館オンライン」「小学館コミック」おいて告知、および小学館発行の雑誌(2021年2月以降に発売する号)に発表の予定です。

■推薦作の応募はコチラ
http://p.sgkm.jp/4341
■小学館漫画賞TOPページはコチラ
https://comics.shogakukan.co.jp/shogakukan-mangasho
■歴堂受賞作品一覧はコチラ
https://comics.shogakukan.co.jp/shogakukan-mangasho-archives