アプリにはまりすぎた夫婦の行き着く先は!?

お心当たりはございませんか?電子書籍市場で話題を席巻!
SNSジャンキーリアルホラー『夫婦別生』2巻は、もっとディープにヤバくなる!

 高収入でなんでも言うことを聞いてくれる優しいはずの理想の夫。でも彼には裏の顔が……。誰もがうらやむような生活に、忍び寄るSNSの甘い罠。リア充な専業主婦生活をインスタにアップする妻に、裏アカで毒を吐く夫。現実にあるあるな夫婦間のSNSをめぐるサスペンスフルな展開に、電子書籍市場で人気爆発!!竹充ヒロ氏の『夫婦別生』、第2巻も読みはじめたら止まらない衝撃的展開が待っている!

 2巻目では違う夫婦の亀裂をクローズアップ。周囲の空気を読んで流れに乗ることばかりに気を取られる未果。復職した同僚・美奈子へ声をかけたことをきっかけに、自分の行動の評価を匿名相談アプリに相談するように。やがてこのアプリへの依存度が増していき、夫婦間のことも含め、なんでも相談アプリに頼っていく未果。そんな未果に愛想を尽かし家を出た夫だったが……!? SNS依存、アプリ依存、現代社会の歪んだスキマに生じたリアルな闇に飲み込まれていく夫婦の顛末とは?

 読めば読むほど、身の毛もよだつような身近な恐怖がじわじわ迫ってくる本作、SNSジャンキーとなった夫婦たちのなれの果てが描かれているといっても過言ではない。なぜ、こんなにも恐怖を身近に感じるのか?それは、実はアナタ自身にもお心当たりがあるからなのでは?

商品概要は以下のとおり。
竹充ヒロ『夫婦別生』2巻
判型:新書判/168ページ
定価:本体454円+税
電子版:9月4日配信予定。価格は各販売サイトでご確認ください。

■『夫婦別生』2巻の試し読みはコチラ
横読みはコチラ↓
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098710676
スマホ専用縦読みはコチラ↓
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098710676
■「ベツコミ」公式Twitterアカウントはコチラ
@betsucomieditor
■「ベツコミ」公式サイトはコチラ
https://betsucomi.shogakukan.co.jp/