さすが安永航一郞!!JKにあるまじきイチモツがぁ~っ!

全国の安永航一郞ファンに告ぐ!完全新作が登場!!
モバMANにて不定期連載していた『下のほうの兄さん』ついに単行本化!!!!

下のほうの兄さん

 安永航一郞氏といえば、いろいろな意味で、ちょっとアレなことでお馴染みの全国各地に超ディープで熱狂的なファンを持つカリスマ的存在の漫画家である。その同人活動は凄まじく、コミケなどでも頻繁に安永氏の名を聞いた人も多いだろう。そんな安永氏の久しぶりの連載が、ひそかに2017年からデジタルコミック配信サイト「モバMAN」にて開始されていたが、このたび、無事(?)に完結!そのミラクルな完全新作こそが『下のほうの兄さん』、略して『しもにい』であ~る。

 そのぶっ飛んだ内容とは──
 世が世なら超お嬢様のはずの百年橋千景は、突然、彼女の兄の事故死によって、その血統が絶えようとしていた。しかし、お家断絶は許されないこと。その血筋を絶やさぬために千景に施された禁断の策とは──。そのヒミツを知ってしまった友人の根持はしけ(実はヒロイン)。そして千景を護るために存在する「手籠め」の存在。刺客から千景を護るため、百年橋家の子孫繁栄のため──。いったいぜんたい、ヒロインである(?)はしけの運命やいかに!?

 今回の発刊にあたり作者である安永航一郞氏よりステキなコメントが──!!!!!
「どうも。忘れた頃にマンガを描く安永航一郎です。なんと「モバMAN」に不定期で掲載していた『下のほうの兄さん』のコミックスを出していただけることになりました。
この期に及んで新作のコミックスが出るとは驚きですね。
『しもにい』で下世話マンガの新境地にチャレンジしてみたわけですが、例によって予定を見誤り、描いた本人も何が何だかわからない謎仕様になっております。
今となっては当時の自分が何をやろうとして、これを描いてしまったのか判然としませんが、読んでみていただけたら幸いです」

 安永航一郞節は令和の今なお、健在であ~る!!

商品概要は以下のとおり。
安永航一郞『下のほうの兄さん』 判型:B6判/192ページ
定価:本体591円+税
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

 担当編集によると「先生ご本人にとっても相当チャレンジングな作品だったようです。ちなみに連載中は、原稿アップがなかなか…で…“「これが安永マジックか!”と妙に感激いたしました」とのこと。
安永航一郞氏の大ファンの方のみならず、ぜひ皆様、『しもにい』楽しんでくださいませ!

■『下のほうの兄さん』の試し読みはコチラ
横読みはコチラ↓
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098606689
スマホ専用縦読みはコチラ↓
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098606689