胸をえぐられる…のに、ページをめくる手が止まらない!

西炯子氏が紡ぐアラフォー恋模様、波乱含みの『初恋の世界』最新8巻!

『初恋の世界』8巻

 「読むのがしんどい」「えぐられる」……一見、ネガティブにもとれる読者からの感想。なのに「読みはじめたらページをめくる手がとまらない!」という声が多いのがこの作品『初恋の世界』の特筆すべき点。
女性の細やか心の機微を繊細なタッチで紡ぎ出す恋物語の名手・西炯子氏ならではの注目作、最新8巻が登場。

 アラフォーにもなって、アラフォーだからこそ直面するいろいろな恋の形。主人公の薫はこの年で初めて、互いにぶつかり合う本気の恋を知ります。薫の学生時代からの友人たちも、それぞれ略奪愛、不倫などさまざまな試練に直面していきます。

 「好き」や「嫌い」だけでは語れない大人の恋愛事情。その中で描かれるのは「むき出しの恋愛」。決して綺麗なだけでは終わらない、打算や嫉妬など生々しい感情のオンパレード。
それでも下品にならないのは、キャラクターが丁寧に描かれているから。
誰もが自分に重ね合わせるであろう、等身大のキャラクターの心情に読者の心も揺さぶられるのです。

 最新刊では、薫含め4人の恋が怒濤の展開に!
8月28日発売のflowers10月号では巻頭カラーで8巻の続きが読めます。

商品概要は以下のとおり。
西炯子『初恋の世界』8巻 判型:新書判/192ページ
定価:本体454円+税
電子版:価格は各販売サイトでご確認ください。

 いくつになっても恋する心は止められない。どんな世代の女性にもグサっと刺さるビターな大人の恋物語、激動の最新刊で心、震わせて!

8月27日まで主要電子書店各社にて無料試し読みができる「ドはまり必至!西炯子作品フェア」実施中!

 『初恋の世界』最新8巻の配信を記念して、西炯子氏の人気作が無料試し読みできる「ドはまり必至!西炯子作品フェア」を、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社にて8月27日まで実施中!
対象コンテンツは以下のとおり。

『初恋の世界』
『姉の結婚』
『お父さん、チビがいなくなりました』
『娚の一生』
『カツカレーの日』
『STAY』
『たーたん』
『ローズメリーホテル空室有り』

■『初恋の世界』8巻の試し読みはコチラ
横読みはコチラ↓
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098711024
スマホ専用縦読みはコチラ↓
https://sc-portal.tameshiyo.me/9784098711024
■「flowers」編集部公式サイトはコチラ
https://flowers.shogakukan.co.jp/