『ゴルゴ13』連載第600話!スペシャルプレンゼント企画も!!

待望の新作連載再開!
厳選複製原画セットなどファン垂涎のグッズが当たるチャンスが!!

 さいとうたかを氏『ゴルゴ13』が、発売中の「ビッグコミック」14号にて第600話を迎えた。

 『ゴルゴ13』は1968年に連載開始。同年に創刊された「ビッグコミック」とともに時代を駆け抜け、約52年間一度も休載なく新作を発表し続けてきた。しかし、新型コロナウイルスの影響で、劇画制作を平常通り続けるのは困難と判断し、5月25日発売の「ビッグ」11号から新作掲載を見合わせることに。その間、1955年に発表された「病原体・レベル4」を3号連続で再掲載してきた。コチラのストーリーでゴルゴは、エボラ出血熱に感染するという危機を、治療効果のある血清を作って脱している。ウイルス感染に関心が高まる昨今、この内容は再注目されるとともに、25年前に描かれたものとは思えないほど完成度の高いストーリーに驚かれた読者も多かったのではないだろうか。
 新作掲載見合わせは苦渋の決断だったが、さいとう氏は着々と新作の準備を進めていた。そうして、発売中の「ビッグ」14号に掲載された、記念すべき連載第600話となる新作「銀翼の花嫁」。さて、どんなストーリーで読者を驚かせてくれるのか。とくとご覧あれ!

 連載第600話を記念して、豪華グッズが総計130名に当たるプレゼント企画を実施中!!
気になる豪華グッズはコチラ!

 ファン垂涎のグッズばかり!!発売中の「ビッグ」14号に付いている応募券(コピー不可)を切り取り、応募方法を確認してから応募しよう!
締切:2020年8月11日(火)当日消印有効

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミック」14号
定価:400円(税込)

■「ビッグコミック」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/bigcomic/