卓球は復讐の道具……!!!

加治佐修氏『スリースター』紙の単行本がついに発売!

 かつて天才卓球少年として脚光を浴びていた少年・日高司。
父の期待を一身に背負い活躍する司だったが、いつしか期待は重荷となり、努力は空虚なものになっていく。
そんな中でも狂気じみた父のスパルタ指導はさらに過熱。結果、司は怪我によりあっけなく卓球界から姿を消すことになるのだった。
 自分を、そして家庭を壊した憎き父。
家を出ていったきり行方知れずだった父は今、懲りずに他校の監督をしていた。家族を捨てのうのうと生きる父の姿を見て、司は決心する。
今なお夢に憑りつかれるこの男に、復讐してやると。

 今現在メディアに取り上げられている天才卓球少年・少女の活躍の裏で、陽の目を浴びず消えてしまったあまた多くの選手たち。彼らの生き様は、必ずしも美談で終わるわけではないのかもしれず……。かつての天才卓球少年の栄光と挫折を、とてもリアルに描いた本作。これまで何かに努力をしたことがある人に、是非オススメしたい快作がここに!

商品概要は以下のとおり。
加治佐修『スリースター』1巻
判型:B6判/192ページ
定価:本体800円+税

※政府が全国都道府県に発令していた新型コロナウイルス感染症の流行に伴う緊急事態宣言は解除されましたが、一部の書店において、引き続き営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

7月13日まで、いつもより多めに無料試し読みができる「サイコミ新刊配信記念フェア」実施中!

 加治佐修氏の『スリースター』の配信を記念して、『スリースター』ほかサイコミ人気作が期間限定で無料試し読みできる「サイコミ新刊配信記念フェア」を、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社にて7月13日まで実施中!
対象作品は以下のとおり。

加治佐修『スリースター』
TNSK『新装版 あいどるスマッシュ!』
Ryota-H『新装版 イグナイトエイト』
高成利季『異世界で神様になったので、だいたい何でもできる!!』
小石ちかさ『ケモノギガ』
浅岡しゅく『剣に焦ぐ』
中尾拓矢『新装版 黒影のジャンク』
中尾拓矢『黒影のジャンク~大決闘会編~』
ナカシマ『GGWP! -グッドゲームウェルプレイド!-』
Cygames+邪武丸『新装版 SHADOWVERSE ありさデュエルバース』
根本大+Cygames+武田五三『青嵐のエース』
むらきたまりこ『新装版 それでも彼らは嘘をつく』
エンチ『新装版 泣かないで 魔王ちゃん』
高松翼『新装版 ハデスさまはお気の毒さま』
吉田雄太『Forward!-フォワード!- 世界一のサッカー選手に憑依されたので、とりあえずサッカーやってみる。』
ツナミノユウ『新装版 ふたりモノローグ』
鈴音ことら『新装版 来世のお越しを!』
山下文吾『群れなせ!シートン学園-Animal Academy-』
ボビー大澤『RENAISSANCE OVERKILL』
四方山貴史『VS EVIL -オトナの無修正エディション-』

■『スリースター』1巻の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098501410
■加治佐修氏Twitterアカウントはコチラ
@kajisaosamu
■「サイコミ」公式サイトはコチラ
https://cycomi.com/