「惚れてはいけないプレイ」に中毒者続出!!

「プチコミック」TOP人気連載『18歳、新妻、不倫します。』!
「惚れてはいけない」プレイに中毒者読出!

 新連載第1回目からアンケート1位を奪取した本作!テーマは「プチコミック」読者大好物の「偽装結婚」の上、恋を知らない超絶お嬢様と最凶ボディガードという組み合わせ。
 物語は一度も恋をしたことのない大富豪令嬢の明花が見合い結婚回避のため、ボディーガードの煌と偽装結婚したものの、実は煌はずっと明花のことが……!!一方、明花は「煌なんか好きにならない。運命の人を見つけて恋を…不倫を、する」と決意するものの……!!
「スーツ×日本刀の男が描きたいんです!」というわたなべ志穂氏の萌えから生まれたこの煌という男、姫を守る忠実なスパダリでありながら、ドSで尊大という2面性を兼ね備えたキャラ。しかも天涯孤独で、主人公・明花を手に入れるため、密かに血のにじむ努力をしてきたというテッパン設定つき!
 そんな彼にグイグイ迫られて、思わず「惚れてまうやろーー!!」と毎回編集部悶絶の本作(笑)!しかしそれだけではなく、煌にはなにやら怪しい陰も。

 わたなべ志穂氏といえば、韓ドラ昼ドラも真っ青のドロドロ展開が真骨頂。単なるイチャラブマンガでは終わらない、これからの展開も要注目!
1巻に続き、2巻も7月に連続発売予定!!2巻が出るまで待てない!そんな中毒さんには、「小学館eコミックストア」などでマイクロ先行配信実施中!

商品概要は以下のとおり。
わたなべ志穂『18歳、新妻、不倫します。』1巻
判型:新書判/168ページ
定価:本体454円+税

※政府が全国都道府県に発令していた新型コロナウイルス感染症の流行に伴う緊急事態宣言は解除されましたが、一部の書店において、引き続き営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

7月2日まで無料試し読みができる「結婚~いろんな愛のカタチ~」特集を主要電子書店で実施中!

 『18歳、新妻、不倫します。』の発売&配信を記念して、わたなべ志穂氏の『キスより先に、始めます』なども無料で試し読みができる「結婚~いろんな愛のカタチ~」特集を、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店にて7月2日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

わたなべ志穂『18歳、新妻、不倫します。』
わたなべ志穂『キスより先に、はじめます』
大海とむ『悪し妻かたり』
大海とむ『蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~』
高田りえ『結婚するまで帰らない』
星野正美『長男の妻~玉の輿には裏がある~』
三つ葉優雨『花園さん、結婚するんだって』

毎日毎夜、全力で迫ってくるイケメンに、貴女なら…どう応えますか?この先もどんどんヒートアップしてゆくドロドロもトロトロもてんこ盛りな展開にご注目♥や・み・つ・き必至♥

■『18歳、新妻、不倫します。』1巻の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098710201
■「プチコミック」Twitterアカウントはコチラ
@petitcomic
■「プチコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com/