最愛コスメステショで夏のヒロイン宣言!「ちゃお」7月号

映えすぎ文具で“おしゃれガール”の称号いただき❤

 発売中の「ちゃお」7月号では、持っているだけで夏のヒロインになれちゃう激カワ付録をお届け!
その気になる内容とは!?
●CIAO夏色ビューティーコスメステショ
コスメ&メイクポーチと思いきや、全部ステショ!

①プリンセスマスカラボールペン
 使いやすい細めの黒ペン!

②ときめきネイル蛍光ペン
 発色のいいネオンイエロー♪

③恋するリップふせん
 グラデーションと水玉のふせんが入っている!

④夏めきスライダーポーチ
 コスメステショ全部入れOKのペンポ!星柄がキュート❤

 いつも持ち歩けば、「それコスメ?」と友達に聞かれ、会話が盛り上がっちゃう♪

●願いが叶う☆流れ星イヤリング

 クリア素材で、夏のおしゃれにぴったり!アナタの耳元でゆらゆら揺れるたびに、ハッピーが舞い込んできそう!!

 さらに、暑い夏にオススメのドキドキ付録「最新!都市伝説ベスト4」も付いてくる!各地に伝わる最新&最恐の都市伝説を読んで、ゾクゾクしちゃお。

 今号は付録だけでなく、漫画でもヒロイン気分が味わえちゃう!大反響につきカムバックの『今日からパパは神様です。』(寺本実月)や、「ちゃおデラックス」で人気連続No.1の『同級生と恋する方法』(大木真白)が登場。お見逃しなく!!

 発売中の「ちゃお」7月号で、楽しい夏にするための準備をしちゃお♪

商品概要は以下のとおり。
「ちゃお」7月号
定価:620円(税込)

※政府が全国都道府県に発令していた新型コロナウイルス感染症の流行に伴う緊急事態宣言は解除されましたが、一部の書店において、引き続き営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

■「ちゃお」公式サイトはコチラ
https://ciao.shogakukan.co.jp/