「友達ができますように」と祈ったのに神様にプロポーズされた!?

新たな“川上男子”誕生!
ストーカー神様×強気女子大生の結婚物語!!

『神男子のいいなずけ』1巻

 大ヒット作『後にも先にもキミだけ』から“最低なのに最高にかっこいい男子”を描き続けてきた川上ちひろ氏。連載が始まるたびに、どんな“川上男子”が登場するか注目の的となっているが、今回はなんと、ストーカーの神様!?「チーズ!」で好評連載中の最新作『神男子のいいなずけ』のコミックス1巻が発売に!!

 今作の“川上男子”である神様の鏡蛇は、「大学で友達ができますように」と神社で祈っていた女子大生・余花に一目惚れ!いきなりプロポーズをし、彼女のためだけに神通力を使っていく。
皆には見えないからと授業中にキスしてきたり、どこにでも出現できるからとお風呂に入ってきたり…!?
人間の常識は通用しないストーカー神様に、余花は振り回されっぱなし!!
だけど、ピンチの時は誰よりも早く現れて、助けてくれる。最低なのに最高にかっこいい“川上男子”ど真ん中の神男子なのだ。

 しかも今作では、川上氏が昔からずっと描きたかったという和風ファンタジーの世界と着物男子に挑んでいる。川上男子に魅了され続けてきたファンも、まだ川上作品を読んだことがない人も、川上氏の新境地に飛び込んでみよう!新たな“川上男子”にメロメロになること間違いなし!!

川上ちひろ『神男子のいいなずけ』1巻 判型:新書判/168ページ
定価:本体440円+税

※政府が全国都道府県に発令していた新型コロナウイルス感染症の流行に伴う緊急事態宣言は解除されましたが、一部の書店において、引き続き営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

6月5日まで『後にも先にもキミだけ』などが無料試し読みできる「痛く甘い!極上の偏愛フェア」実施中!!

 『後にも先にもキミだけ』をはじめ、極上の偏愛を堪能できる作品を集めた無料試し読みキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で6月5日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

川上ちひろ『後にも先にもキミだけ』
藤原えみ『社内マリッジハニー』
わたなべ志穂『童貞教師のふまじめな日常』
たむら紗知『トランス・キス~誰も知らない彼女の秘密~』
いいじま凛『脱いで触って愛して』

 アナタの心を刺激する極上の偏愛を思う存分味わってみてはいかが♥

■『神男子のいいなずけ』1巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098710058
◾「チーズ!」公式サイトはコチラ
https://cheese.shogakukan.co.jp