累計20万部突破!!まんがでも!にゃんこ大戦争、人気沸騰中

「コロコロ」ギャグの鬼才・萬屋不死身之介氏がにゃんこたちを描く大人気シリーズ最新4巻発売!!

 超人気アプリゲーム「にゃんこ大戦争」を、「コロコロ」ギャグの鬼才・萬屋不死身之介氏が描く『まんがで!にゃんこ大戦争』の最新4巻が、満を持して発売!!

 本作は、2019年11月15日に7周年を迎えた「にゃんこ大戦争」を初めてコミカライズした作品で、キモカワにゃんこたちのやりとりを萬屋氏がはちゃめちゃに、そしてシュールに4コマで描き、話題に。コミックス1巻が発売されるや売れ切れ続出となり、今や累計20万部を突破!!
 大注目の最新4巻でも、にゃんこ軍団が大暴れ!ハガキコンテスト、クリスマス、7周年記念、かくし芸大会と、さまざまなイベントで笑いを巻き起こす!!さらに、描き下ろしのあとがきに加え、コロコロオンライン限定で公開されたまんがも収録。「にゃんこ大戦争」をまんがで大いに楽しんじゃおう♪

 また、最新4巻発売を記念して、コロコロサポーターショップで対象コミックスを買うと、『まんがで!にゃんこ大戦争』人気爆発記念ステッカーがもらえるキャンペーンを実施中。下記のURLにてコロコロサポーターショップを確認して、キモカワにゃんこたちのシールをゲットしよう!
http://corocoro.tv/shop/

※ステッカーはなくなり次第終了となります。あらかじめご了承ください。
※対象コミックスや配布方法は書店によって異なります。

商品概要は以下のとおり。
萬屋不死身之介 原作・監修/ポノス株式会社『まんがで!にゃんこ大戦争』4巻
判型:B6判/128ページ
定価:本体609円+税

※政府が全国都道府県に発令していた新型コロナウイルス感染症の流行に伴う緊急事態宣言は解除されましたが、一部の書店において、引き続き営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

■『まんがで!にゃんこ大戦争』4巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784091431790
■萬屋不死身之介氏のTwitterアカウントはコチラ
@fujiminosky
■「コロコロコミック」公式サイトはコチラ
https://corocoro.jp