松本大洋氏「スペリオール」初登場!シリーズ新連載開始!!

ファン垂涎!特製Tシャツプレゼント企画も!!

 

 『花男』『ピンポン』『竹光侍』『ルーブルの猫』など数々の名作を世に送り出してきた松本大洋氏が「ビッグコミックスペリオール」に初登場!シリーズ新連載『むかしのはなし』が、発売中の「スペリール」11号にてスタート!!

 本作で描くのは、正史に埋もれたさまざまな物語。第1話は『叛意明らか也』というタイトルで、駿河国の最小藩の主・井伏直之が、三代将軍・徳川家光の弟である忠長より茶会に声を掛けられたことで起こる重大事を描いている。世界的絵師、松本氏の熱筆による歴史の一幕に刮目せよ!
 そして、松本氏は現在、「ビッグコミックオリジナル」増刊号にて、大手出版社を早期退職した漫画編集者が主人公の『東京ヒゴロ』も連載中なので、併せて読めば無限大の松本ワールドに圧倒されること間違いなし!

 また、シリーズ新連載『むかしのはなし』のスタートを記念して、特製Tシャツを抽選で50名にプレゼント!!ファン垂涎の特製Tシャツをゲットするには、発売中の「スペリオール」11号に付いている応募券(コピーは不可)が必要。「スペリオール」11号で応募方法を確認してから応募しよう!
締切:2020年5月22日(金)当日消印有効

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミックスペリオール」11号
定価:380円(税込)

※新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、政府は全都道府県に出していた緊急事態宣言を5月31日まで延長する決定を行いました。
そのため書店においても、引き続き営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合があります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することもあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

■「ビッグコミックスペリオール」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/bigsuperior/