『君の大声を聞いたことがない』の俊英、新連載はミステリー!!

くれよんカンパニー氏が「ビッグコミックオリジナル」本誌で新境地に挑む!!

「ビッグコミックオリジナル」10号

 「ビッグコミックオリジナル」増刊号で連載中の『君の大声を聞いたことがない』が大反響!くれよんカンパニー氏の新連載『世界は半分になった』が、発売中の「オリジナル」本誌10号からスタート!!

 新連載『世界は半分になった』でくれよんカンパニー氏が挑むのは、家族を題材にしたミステリー。平和な日常に前触れもなくにじり寄る得体の知れない恐怖から、家族を守ろうとする男を描いていく。
『君の大声を聞いたことがない』では、主人公の地味なOL・高橋かすみに自らを重ねるように情熱を注ぎ込んでいるくれよんカンパニー氏。新連載『世界は半分になった』ではどんな思いをぶつけてくるのか、要注目!

商品概要は以下のとおり。
「ビッグコミックオリジナル」10号 判定価:400円(税込)

※新型コロナウィルス感染症の流行拡大に伴い、緊急事態宣言が全国に拡大発令されました。
現在多くの自治体において外出自粛要請が出ています。
そのため書店においても、営業休止や営業時間を短縮するなどの対応をしている場合が多々あります。
各店舗の営業時間などにつきましては、ご自身でホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。
また今後、行政機関や自治体からの要請に応じて、状況が変化することがあります。
外出に関しましては各自治体の要請をご確認の上、ご対応いただきますようお願いいたします。

5月11日まで「君の大声を聞いたことがない」など無料試し読みできるキャンペーン実施中!!

 『君の大声を聞いたことがない』をはじめ、話題のビッグコミックス作品を無料試し読みできるキャンペーン「BC新刊配信記念」を、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で5月11日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

くれよんカンパニー『君の大声を聞いたことがない』
能條純一+半藤一利+永福一成+志波秀宇『昭和天皇物語』
大谷アキラ+夏原武+水野光博『正直不動産』
坂田信弘+かざま鋭二『風の大地』
坂田信弘+かざま鋭二『大地の子 ゆう』
坂田信弘+かざま鋭二『大地の子みやり』
西條奈加+尾瀬あきら『善人長屋』
永松潔+高橋遠州『テツぼん』
細野不二彦『バディドッグ』
とみさわ千夏『ラッキーな瞬間』

 GWは話題のビッグコミックス作品をおうちで堪能しよう!

■『君の大声を聞いたことがない』1集のニュースはコチラ
https://comics.shogakukan.co.jp/news/15541
■「ビッグコミックオリジナル」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/bigoriginal/