日本中が見守ったワニの100日間と0日目や後日譚も!単行本発売中

描き下ろし28ページも収録したオールカラーコミックス!!

 2019年12月12日(木)より、きくちゆうき氏がTwitterで投稿して以来、世間の話題をさらいまくっている『100日後に死ぬワニ』。最終回となる“100日目”(=第100話)が投稿された3月20日(金)には、Twitterのトレンドで世界1位となった。そんな史上稀に見る話題作の単行本が発売中!!
大注目の単行本は主人公のワニの100日間の人生の他、「0日目」や「後日譚」、発表済みエピソードの隙間を埋めるカットなど、描き下ろし28ページが収録されたオールカラーコミックスとなっている。

 本作は初投稿から毎日、ワニの何気ない日常が描かれていたが、漫画の最後に“死まであと○日”とカウントダウンされていく形が世間に衝撃を与えた。そのことで死が刻一刻と迫っているとは知らずに毎日を過ごすワニの、なんでもない出来事がかけがえのないものになっていったのだ。やがてワニを見守ると同時に、自分と重ね合わせる声がSNS上で、日に日に増えていき一大ムーブメントに。
 明日は何が起こるか、わからない。だから今、何をすべきなのか。
『100日後に死ぬワニ』の単行本を読みながら、今こそ自分に問うてみては。

単行本発売記念!いきものがかりによる本作のテーマソング『生きる』を使用し、花江夏樹さんをナレーションに迎えたCMを公開中!!

 心に染みるテーマソング『生きる』と、実力派声優の花江夏樹さんの優しさ溢れるナレーションで贈るCMは、「1日目篇」と「4日目篇」の2バージョン。単行本とあわせてチェックして、ワニの愛おしい日々を心に刻もう。


■1日目篇



■4日目篇


商品概要は以下のとおり。
きくちゆうき『100日後に死ぬワニ』
判型:A5変形判/136ページ
定価:本体1000円+税

■『100日後に死ぬワニ』の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098501250
■『100日後に死ぬワニ』公式サイトはコチラ
https://100wani.life
■『100日後に死ぬワニ』Twitterアカウントはコチラ
@100waniOfficial
■きくちゆうき氏Twitterはコチラ
@yuukikikuchi
■「ゲッサン」公式サイトはコチラ
https://gekkansunday.net