『クズの本懐』の横槍メンゴ氏が描く7編の片恋短編集。

永遠に届かないアナタに恋をしてしまった…
7人の登場人物たちが「間違った恋」の先に見つけた答えは!?

『一生好きってゆったじゃん』

「恋は素晴らしい」「恋は人間を成長させる」と人は言います。
僕はそうは思いません。
確かにそういう側面もあるかもしれませんが、
時に恋はとても醜く、人を絶望に追い込み、
人から理性を失わせ、堕落させます。
そこにこそ「恋」という感情の美しさがあると僕は思います。

 横槍メンゴ氏が、この短編集『一生好きってゆったじゃん』の中で描いた登場人物たちは皆、一様に「間違った恋」をしています。
それにより、彼らは戸惑い、傷つき、大切なものを失っていきます。
でも同時に、その「間違った恋」だけが、
彼らを導くたったひとつの光なのだと気づかされます。

 横槍メンゴ氏はいつも
「恋」という感情の本質を描いています。

 7人の登場人物たちが
「間違った恋」の先に見つけた答えはどんなものだったのか、
どうか皆様も一緒に目撃してください。

 人生において何度も読み返したくなる一冊になることを保証します。

(担当編集:M)

商品概要は以下のとおり。
横槍メンゴ『一生好きってゆったじゃん』 判型:B6判/188ページ
定価:本体682円+税

3月12日まで無料試し読みができる「ビッグコミックスフェア」実施中!!

 横槍メンゴ氏『一生好きってゆったじゃん』をはじめ、新刊が発売されたばかりのビッグコミックス作品を中心に集めたキャンペーンを、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で3月12日まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

横槍メンゴ『一生好きってゆったじゃん』
石塚真一『BLUE GIANT SUPREME』
石塚真一『BLUE GIANT』
みどりわたる『新しい足で駆け抜けろ。』
早坂ガブ『警眼-ケイガン-』
のりつけ雅春『結婚アフロ田中』
屋乃啓人『出禁探偵 ~クララが来たりて謎を解く???~』
西荻弓絵+飛松良輔『天を射る』
ヨコヤマノブオ『武士スタント逢坂くん!』
長尾謙一郎『三日月のドラゴン』
小田扉『横須賀こずえ』

 『一生好きってゆったじゃん』を読んで、アナタはまず誰を思い浮かべるだろうか。是非お試しを。

■『一生好きってゆったじゃん』の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098605804
■横槍メンゴ氏のTwitterアカウントはコチラ
@Yorimen
■「ビッグコミックスピリッツ」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/spirits/