早くも45万部突破!こじらせ港区弁護士と女子高生の契約結婚!

最新第4巻『宵の嫁入り』♥天才・七尾美緒氏の最新作が人気大爆発・大重版中!

『宵の嫁入り』4巻

 天涯孤独になった女子高生・三条宵は、弁護士・月島暁人と政略結婚した。
ドSの旦那様に溺愛されつつも、実は月島は宵に片想い。
それはなぜか?
宵の記憶が、三条家の呪いにより、塗り替えられてしまっているから。
つまり「本当の宵は月島を好きではない」。
そう思い込んでいる月島は、彼女への気持ちをこじらせていく。
しかし「本当の宵の気持ち」は、実は違っていて……

 本当は両想いなのにお互いそれに気づいていない「両片想い」。なんでそこまですれ違う!?というレベルにこじれまくった、イケメンでエリートでドSなヒーローの闇落ち具体は超必見!

 また、作者の七尾美緒氏は「チーズ!」前編集長に単行本のオビに「天才」だと書かせた逸材。
その天才がとうとう、1巻目から緊急重版を爆発させはじめた本作にて、こじらせ両片想いの絶妙なバランスにはまってしまう読者が増殖中!ワケありなそうなお手伝いの富子さんに、敵か味方かわからない猫又のタマ、宵の担任に、いとこの縁。こんがらかった糸の中でブレない想いが、ついに発動!?

商品概要は以下のとおり。
七尾美緒『宵の嫁入り』4巻
判型:新書判/168ページ
定価:440円+税

 この際だから!?契約から始まる恋だって大OK!幸せになれるなら、それだけでいい!春だからトキメいていたいから、物語の中で一緒に恋をLet’s enjoy♥

■『宵の嫁入り』4巻の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784098706617
■七尾美緒氏Twitterアカウントはコチラ
@nanaomio7030
■「チーズ!」編集部公式サイトはコチラ
https://cheese.shogakukan.co.jp/