阿部潤氏『パパがも一度恋をした』の実写ドラマが放送開始!!

亡くなったはずの妻がおっさんの姿で戻ってきた!!
オトナが笑って泣ける、究極の家族ラブコメディーがドラマ化!!

『パパがも一度恋をした』

 「ビッグコミックスピリッツ」にて『忘却のサチコ』を連載中の阿部潤氏の傑作『パパがも一度恋をした』がTVドラマ化!!いよいよオンエアされる!
オトナの土ドラ『パパがも一度恋をした』
2月1日(土)スタート
毎週土曜よる11時40分~
(東海テレビ・フジテレビ系全国ネット)

 本作は2009年~2012年まで「スピリッツ」にて連載。愛する妻・多恵子が亡くなって以来ショックで3年間、引きこもっている山下吾郎と、そんなダメパパに手を焼く娘・トモの前に突如、多恵子が中年男になって現れたことから物語が始まる。
大切な人を失った時、どう生きていけばいいのか。
人は見た目か、それとも中身か。
愛し続けることは苦しみなのか、それとも幸せなのか。
さまざまな命題と向き合いながら、家族の絆を少しずつ再生していく日々を描いた本作は、連載終了後も世代を超えて多くの読者から愛されている。
そんな究極の家族ラブコメディーを演じるキャストはコチラ!
山下吾郎役:小澤征悦
おっさん多恵子役:塚地武雅
山下多恵子役:本上まなみ
山下トモ役:福本莉子

 豪華キャストで贈るドラマ『パパがも一度恋をした』を見ながら、アナタも家族のこと、愛することを“も一度”考えてみては。

3月2日(月)まで無料試し読みができる「『パパがも一度恋をした』テレビドラマ放送開始記念特集!」実施中!!

 ドラマ放送開始を記念して、阿部潤氏の全作品などが無料試し読みできるキャンペーン「『パパがも一度恋をした』テレビドラマ放送開始記念特集!」を、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で3月2日(月)まで実施中!!
対象作品は以下のとおり。

阿部潤『パパがも一度恋をした』
阿部潤『忘却のサチコ』
阿部潤『the 山田家』
阿部潤『ポルタス』
阿部潤『ミルオポン』
花津ハナヨ『ヴァージンハウス』
西炯子『たーたん』
ねむようこ『ふつつかなヨメですが!』

 現在連載中の『忘却のサチコ』の最新コミックス13集も発売されたばかり。この機会に阿部ワールドにどっぷり浸かろう!

■ドラマ『パパがも一度恋をした』公式サイトはコチラ
https://www.tokai-tv.com/papakoi/
■「ビッグコミックスピリッツ」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/spirits/