本屋さんでお買い物権10万円プレゼント、締め切り迫る!!

令和2年だから第2回開催中!
簡単なアンケートに答えるだけで、書店さんで買いたい放題10万円!?
or1000円分の図書カードNEXTが1000名様に当たるキャンペーン開催!!

 今年もやっちゃいました、何考えてんだか小学館!?でも、マンガ好きや本好きにはたまらない♥ビッグというか、大胆というか、ある意味、激レアというか普通は思いつかないような企画2本立て! 「ご希望の書店さんで書籍の購入権10万円分を抽選で1名様にプレゼント!」するコースと、1000円分の図書カードNEXTが1000名に当たるコースの2本立てでビッグな令和初のお年玉キャンペーンをご用意!
応募締め切りは1月31日23:59まで!!

万が一、10万円分買いたい放題権が当選しちゃった場合は、
1. ご希望の書店さんを選んでいただく
2. ご指定の日に本企画の発案者が書店に同行する
3. 買いたい本を10万円分レジに持って行く
4. 発案者がもれなく、本代をお支払いをする
という流れ。
なぜ、こんな大胆なことを考えついたかというと「思いっきり本を買ってみたい」「買いたい本を遠慮せず、ぜーんぶ買い込んでみたい」、そんな夢を持つ人が必ずいるはずだと思っているから。前回は1万5000を超える応募があったそうだけど、ほかにも1000円分の図書カードNEXTが1000名様に当たるコースもご用意してるので、当選確率は相当高い!?

 本好きの夢をかなえるこのキャンペーン、期間中、下記の小学館ID特設サイトにて簡単なアンケートに答えるだけ。もちろん、すでに小学館IDをお持ちの方は面倒な入力は必要なく、ラクチン応募が可能。

おさらいしてみよう。
応募方法は以下のとおり。
下記の特設サイトから小学館IDを登録の上、簡単なアンケートに回答する、もしくは小学館IDをすでにお持ちの方は、そのままアンケートに回答するだけ。
賞品のコースは以下2つ。
Aコース:ご希望の書店さんで書籍の購入権10万円分を1名様
Bコース:1000円分の図書カードNEXTを1000名様
Aコースの当選者の方には9月上旬ころ発案者から連絡があります。Bコースは賞品の発送をおって当選者の発表に代えさせていただきます。
応募締め切りは1月31日金曜日23:59まで。

 応募するかしないかは、アナタ次第。でも、書店さんで買いたい放題10万円の夢、かなえたい人は今すぐご応募を!!

■「第2回書店さんで買いたい放題!権10萬年分1名様にプレゼント!」詳細はコチラ
https://www.shogakukan.co.jp/pr/id2020newyear/
■応募はコチラ
https://form.id.shogakukan.co.jp/forms/ocamp2020jan
■前回当選者のお買い物風景はコチラ
https://www.shogakukan.co.jp/news/199537

※当選者の方には小学館から連絡をさせていただきます。
※購入権のご使用はご希望の書店様1店舗のみに限らせていただきます。
※購入権のご使用はご希望の書店様で取り扱っている書籍(コミックスを含む)・雑誌・ムックに限らせていただきます。
※購入権のご使用は当選者の方に限らせていただきますが、ご家族や友人へのプレゼントを購入することは可能です。
※購入権のご使用は2020年4月までの間で、当選者の方とご相談の上、決定した日程の1回の会計に限らせていただきます。
※購入権のご使用に際して、事前に書店様に注文の上、受け取る際に利用することも可能です。
※購入権のご使用に際して、簡単な取材に応えていただき、弊社サイトなどで使用させていただきます(当選者の実名や写真などは公表いたしません)。
※抽選などに関してのお問い合わせには一切応じられませんので、ご了承ください。
※その他の詳細については、当選者の方と相談させていただきます。