「かつて私は弟を誘拐した」罪を背負った姉と成長した弟の関係は!?

新鋭・三輪まこと氏が繊細に描く!
罪を背負った姉と成長し「男」になった弟のタブー…『わるいあね』第1巻ついに発売!

 「スペリオール」が贈る「絶望」をテーマとした新たなレーベル「ダルパナ」より、第一弾となるコミックス『わるいあね』(三輪まこと)が12月26日に発売に!

 植物館の職員として隠れるように生活していた大森日向子のもとに、突然、弟の夏樹が姿を現した。7年ぶりの再会により、日向子の胸に蘇る耐えがたき痛み。
「私はかつてこの弟を誘拐した──」
あの時抱いた甘く危険な感情。少年ではなく「男」になった弟。しかし、そこへ夏樹の双子の妹・瑞樹が現れ、日向子を強く非難する。
「私たち家族を壊したのはお前だろ、この色情魔!」
そう、決してあの時の私の罪が許されることはない。でも、それでも……私たちは禁忌を前に、見つめあう。

 作者は、Twitterでオリジナル読み切り作品『姉の夜逃げに弟が女装してついてきた話(作品名『きりのふえ』)』を掲載し、RT&いいね総数10万超のバズを引き起こした業界最注目作家・三輪まこと氏。類稀なる繊細なタッチを武器に、この危うく艶かしい物語を大胆に描ききっている。

 抱いてはいけない感情、触ってはいけない距離、侵してはいけない一線…そのすべてを踏み越えようとする姉弟二人の物語、ぜひご一読を!

商品概要は以下のとおり。
三輪まこと『わるいあね』1巻
判型:B6判/並製 192ページ
定価:本体591円+税

2020年1月8日まで無料試し読みができる「ビッグコミックス新刊配信記念キャンペーン」実施中!

 『わるいあね』ほか人気の新刊が無料で試し読みができる「ビッグコミックス新刊配信記念キャンペーン」を、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で2020年1月8日まで実施中!
配信コンテンツは以下のとおり。

三輪まこと『わるいあね』
水瀬マユ『夫を噛(か)む』
鍋倉夫『リボーンの棋士』
浅野いにお『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』
石川優吾『BABEL』
友安国太郎『空腹なぼくら』
原田まりる+飲茶+稲井雄人『We Tuber』
早坂ガブ『警眼-ケイガン-』

■『わるいあね』1集の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098604838
■スペリオール・ダルパナのTwitterアカウントはコチラ
@SDarupana
■「ビッグコミックスペリオール」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/bigsuperior/