あの恋愛の名作『泡恋』が蘇る!?「&フラワー」で重大発表♥

水波風南の名作がついに連載再開!!!!
『泡恋』最終章が次号のデジタルコミック誌「&フラワー」1号にてスタート!!
「Sho-Comi」から「&フラワー」にお引っ越しして、パワーアップ!

 「少コミ」「ベツコミ」「チーズ!」という少女漫画界に燦然と輝く3誌、いまなお進化し続けるその3誌が総力を結集してお届けしているデジタルコミック誌が「&フラワー」。配信中の「&フラワー」にて、とんでもない重大発表が!
あのキュンキュンズキュ~ンの名手・水波風南氏が次号12月6日配信の「&フラワー」に参戦するという!しかも名作『泡恋』をひっさげて!
そう、ついに『泡恋』の連載が「&フラワー」2020年1号にて表紙&巻頭カラーで再開!!

 覚えてますか、あの夏の夜のこと?
ただ「彼氏が欲しい!」と恋に恋して憧れていたJKの由花が、夏祭りで出会ったのは、最悪に冷たい男・賢太郎。合コンの数合わせのために仕組まれた出会い。その最悪な出会いがもたらしたのは……「唯一無二」の恋だった。しかし賢太郎に隠されていたある一つの秘密。過去のトラウマから、大切な人のことや友達のことを忘れてしまうことがある……それでも由花は、賢太郎の本当の姿を垣間見て、記憶がなくなっても、仲間に邪魔されてもこう思うのだ。
「この恋を決してあきらめない!」
二人の強い想い。ついに連載が12月6日配信の「&フラワー」1号よりリスタート!!
『泡恋』最終章は衝撃の展開から!忘却と別離を乗り越えて、何度でも恋をする二人。その続きをファンだったら読まずにいられない!

 「&フラワー」2020年1号配信まであと数日。もう一度、二人の足跡を辿って読み返しみれば、再び水波マジックで紡がれる物語の囚われてしまうだろう。衝撃の最終章、読む前に既刊4冊を是非お手元に。

商品概要は以下のとおり。
水波風南『泡恋』1~4巻
判型:新書判/192ページ
定価:本体440円+税

12月19日まで水波氏の作品が無料試し読みができる「『泡恋』連載再開記念!水波風南フェア!」実施中!!

 『泡恋』の「&フラワー」での連載再開を記念して、期間限定で無料試し読みができる「『泡恋』連載再開記念!水波風南フェア!」を、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で12月19日まで実施中!!
配信タイトル・巻数は以下のとおり。

【無料試し読み対象巻】
『泡恋』1巻or1~5話
『今日、恋をはじめます』1~3巻
『狂想ヘヴン』1巻
『未成年だけどコドモじゃない』1巻
『蜜×蜜ドロップス』1~2巻
『レンアイ至上主義』1~2巻

■『泡恋』1巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784091387547
■水波風南氏のTwitterアカウントはコチラ
@minami_kanan_
■「&フラワー」のTwitterアカウントはコチラ
@and_flower
■「&フラワー」編集部公式サイトはコチラ
https://andflower.shogakukan.co.jp/