上白石萌音×佐藤健 初共演!TVドラマ『恋はつづくよどこまでも』

円城寺マキ氏の胸キュンお仕事ラブコメがTVドラマ化!!

TVドラマ『恋はつづくよどこまでも』

 発売中の「プチコミック」12月号にて、円城寺マキ氏の胸キュンお仕事ラブコメ『恋はつづくよどこまでも』のTVドラマ化が発表。その気になるキャストと詳細が、この度ついに解禁!!

2020年1月スタート!
TBS火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』
毎週火曜よる10:00~

【キャスト】
佐倉七瀬役:上白石萌音
天堂浬役:佐藤健

『恋はつづくよどこまでも』1巻

 偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会い、恋をした佐倉七瀬は、彼に会いたい一心で猛勉強し、晴れてナースになる。念願かなって5年越しに再会すると、憧れの医師・天堂浬は思い描いていた人とはまったくの別人だった!
 超ドSな天堂に憤慨しつつも、まっすぐに想いを伝えつづける「勇者」七瀬を、GP帯連続ドラマ初主演にして初ナース役に挑む上白石萌音が挑む。
そして、数々のドラマや映画で幅広い役柄を演じてきた佐藤健が、完璧主義者ゆえに周囲から超ドSと見られ、「魔王」と恐れられる天堂を魅力的に演じていく。
初共演となる上白石と佐藤で贈る勇者×魔王のお仕事ラブをお楽しみに!

 TVドラマ化にあたり、著者・円城寺マキ氏からコメントが届いている。
【円城寺マキ氏コメント】  この度、拙作がドラマ化の運びになったとのこと、おめでとうございます私(笑)。一視聴者として今から楽しみにしております。主人公の「勇者」七瀬はいい意味での「お馬鹿」女子として描いたつもりでした。
思い込みで突っ走り、頭でっかちになる前に体が動くタイプですが、若さの特権でもあります。
一方の「魔王」天堂は、それなりの年齢と一つの挫折のためにそんな特権を失ってしまった人で、七瀬の対極にいるのですが、原作では七瀬に感化され?ラストに向かうにつれ徐々に「お馬鹿」になっていきます。・・・のですが、ドラマでは果たしてどうなるでしょうか?ともあれ、愛すべき二人に描いていただけますことを願って。初回放映開始日はTVの前に正座して22時を待ちますね。

コミックス全7巻、好評発売中!!

 TVドラマが始まる前に全巻ゲットして、復習しておこう!

■『恋はつづくよどこまでも』1巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784091385598
■「プチコミック」公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com/