『ゴルゴ13』×ライオン株式会社による新プロジェクト始動!

『ゴルゴ13』×「スクラート胃腸薬」シリーズがコラボ!
「胃痛で悩む人をスクラートとゴルゴ13がサポート」プロジェクト始動!!

 狙撃成功率99.7%、依頼遂行率100%を誇るA級スナイパーに、ライオン株式会社が販売する胃腸薬「スクラート」の研究員から緊急ミッション!!
その内容とは「胃痛で悩む人々を私たちと共にサポートしてほしい」というもの。そこで、ビジネスパーソンにとって仕事のストレスや忘年会による胃もたれ・胸焼けなどが気になる年末に向けて、「スクラート」を携えたゴルゴ13が今、立ち上がる!
「スクラート胃腸薬」シリーズは胃痛のもと(胃粘膜の荒れた患部)に選択的に付着して直接保護・修復する有効成分「スクラルファート」配合で、胃痛のもとに直に効く胃腸薬。果たしてゴルゴ13がこのミッションをどう遂行するのか?
今回のミッションは2段階。まず11月1日よりミッション1が発動。さらに、忘年会シーズン真っ只中の12月13日からは「サラリーマンの聖地」として有名なあの場所にゴルゴ13が登場し、忘年会による胃もたれ・胸やけに悩むビジネスパーソンをフォローするミッション2を実施予定。詳細は下記のキャンペーンサイトにて!
まずはミッション1について、詳細をお教えしよう。

ミッション1「サラリーマンの”胃痛”の悩みに応えろ!」

 サラリーマンからの「”胃痛“の悩み」に対して、あのシーンの名言でゴルゴ13が応える広告が都内主要駅にて出現するという。さらに、Webにて動画やバナーでも同時展開。但し、いずれのアドバイスもスナイパー・ゴルゴ13にしか実現できない対応ばかり。ゴルゴ13のように解決できない胃痛には「スクラート胃腸薬」で迎え撃つしかない。
このゴルゴ13と「スクラート」とのミッションの様子は適時キャンペーンサイトにて更新!さらには本ミッションに至ったスクラート研究員からの依頼内容やプレゼントキャンペーンなども用意されている。プレゼントキャンペーンに関しては、ゴルゴ13たちからの簡単な問題に答えると、ライオンから“報酬”として抽選で最上級ホテル1泊2日のペア宿泊券やオリジナルQUOカードがもらえるという。
今すぐ下記のキャンペーンサイトにアクセスせよ!

■「胃痛で悩む人をスクラートとゴルゴ13がサポート」キャンペーンサイトはコチラ
https://sucrate.lion.co.jp/campaign/golgo_special/
■「ビッグコミック」編集部公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/bigcomic/