永久保存版!西原理恵子氏の名作『ものがたり』3部作を1冊に!

西原理恵子氏の内に潜む「女の子」の魅力が全開の作品集!!

『西原理恵子のものがたり』

 「ビッグコミックスペリオール」にて『ダーリンは74歳』では、パートナーの高須克弥氏とのバカップルぶりを披露。コミック界の最終兵器とも言われる西原理恵子氏の名作『ものがたり』3部作を1冊にまとめた『西原理恵子のものがたり』が、満を持して登場!

 『ものがたり』3部作は西原氏の自伝的作品で、1作目は上京から作家デビューまでの話で、2005年に手塚治虫文化賞を受賞した『上京ものがたり』。その後、少女時代を描き、深津絵里主演で映画化された『女の子ものがたり』を発表。そして、西原氏と担当編集者の書店営業の実態に加え、傑作『うつくしいのはら』を収録した『営業ものがたり』で完結する。
 多くの読者の心を鷲掴みにする3部作をオールカラーで収録し、絵本のように楽しめるのが、この度発売された『西原理恵子のものがたり』だ。さらに、各物語の連載当時の裏話も披露。超豪華版のコチラの1冊を読んで、西原氏の内に潜む「女の子」の魅力に触れてみよう!

商品概要は以下のとおり。
西原理恵子『西原理恵子のものがたり』 判型:A5判/224ページ
定価:本体1,300円+税

史上最恐のレストランガイド『恨ミシュラン』の漫画も!サイバラ漫画だけを集めた『サイバラ茸』が同時発売!!

『サイバラ茸』

 多くの著名作家やエッセイストとの共著を持つ西原氏。その著作群から、サイバラ漫画だけを集めたのが同時発売の『サイバラ茸』。気になる収録作品はコチラ!
『恨ミシュラン』神足裕司×西原理恵子
『鳥頭対談』群ようこ×西原理恵子
『それゆけあやつじくん』綾辻行人
『中島らもの明るい悩み相談室』
『パチンコ必勝ガイド』金角×銀角
『直感サバンナ』ゲッツ板谷
『おごってジャンケン隊』現代洋子

 レストラン紹介ガイド史上最恐の『恨ミシュラン』を漫画だけ読める!!文庫になると読みにくいと言われるサイバラ漫画なので、ハズキルーペをかけて読むことをオススメします!

商品概要は以下のとおり。
西原理恵子『サイバラ茸』 判型:A6判/306ページ
定価:本体980円+税

 この2冊をゲットして、サイバラワールドに飛び込もう!

■『西原理恵子のものがたり』の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784091793003
■『サイバラ茸』の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784091962607
■「ビッグコミックスペリオール」公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/bigsuperior/