史上最も性格の悪い刑事登場!『デカニアラズ』1集発売!

読めばスカっとすること間違いなし!はやかわけんじ氏の
最新・痛快刑事コミック『デカニアラズ』1集発売!

『デカニアラズ』1集

「読んでいてぐいぐい引き込まれる!」
「展開が早くて目が離せない」と大評判!
最新・痛快・刑事漫画の第1集がついに発売!

──この男、刑事にして刑事に非ず――

 オリンピック開催を控える東京・新宿。
ヤクザは形骸化し、警察には隠蔽体質が蔓延っていた。
新宿中央警察署の花田は一見お調子者の刑事。先輩・三木元とともにある事件の捜査に乗り出すが、容疑者に否認される。一方、暴力団・万青会の若頭・鉄路は薬物絡み半グレ集団と揉めていた。一見バラバラな事件、しかし背後では花田と鉄路には繋がりが……!?

 警察とヤクザ。決して志を共にすることのないはずの彼らが貫こうとするルール無用の“正義”とは――

「いやー、バカが減るとメシが美味い!」
「あいつは、刑事じゃない“何か”だ――」

 システムやツールが発達し、成熟しきった果てに、後はゆっくりと腐り落ちていくのを待つのみという、現代社会で暮らす日本人。日々のニュースを観ていても、何が正しくて何が間違っているのかわからず、一夜にしてヒーローは裏切り者の烙印を押されたり、その影で密かに笑っている者がいたりする。

 今回が初の連載となる作者・はやかわけんじ氏が放つのは、そんな中で善悪の境を超え、ルール無用のやり方で、己の信念だけを貫き通す男の物語。

 男の職業は、刑事。刑事にして刑事に非ず。待ち望んでいた正義の味方は、神か悪魔か?
史上最も食えない刑事・花田がいったい次に何をするのか――ページをめくるたびに待つ、驚きとカタルシス。花田の活躍を、是非ご一緒に……この刑事に翻弄されよ!!

商品概要は以下のとおり。
はやかわけんじ『デカニアラズ』第1集 判型:B6判/160ページ
定価:本体591円+税

期間限定で無料試し読みができる「スピリッツ10月新刊配信記念フェア」実施中!

 はやかわけんじ氏の『デカニアラズ』などスピリッツ掲載作品の新刊配信を記念して期間限定で無料試し読みができる「スピリッツ10月新刊配信記念フェア」を、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で10月24日まで実施中!!
配信タイトル・巻数は以下のとおり。

はやかわけんじ氏『デカニアラズ』試し読み増量
沖田×華氏『お別れホスピタル』1集
おかざき真里+阿吽社『阿・吽』1~3集
高瀬志帆氏『二月の勝者-絶対合格の教室-』1集
板橋大祐氏『未亡人登山』試し読み増量

 こんな時代に何が真実で何が虚像なのか?正義とは?社会悪とは?こんな時代、こんな社会だからこそ、俺たちには彼が必要だ!──その男、刑事にして刑事に非ず── 花田の活躍に刮目せよ!!

■『デカニアラズ』1集の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098603756
■はやかわけんじ氏のTwitterアカウントはコチラ
@hayakenrasiiyo
■「スピリッツ」編集部公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/magazine/spirits/