常識外れの女子高生DIY路上生活漫画『2LJK』、単行本発売!

JK、ゼロから生活を始めます♥
猫砂一平氏『2LJK』1巻では女子高生がノグ●する!?

『2LJK』

 ひょんなことから家出した女子高生「有采あずき」は、勢い余ってホームレス生活に突入しようとする!つまりホームレス女子高生誕生!!
…が、そこにはまだ知らぬ試練の数々が。
夜は寒く、路上生活ゆえの苦難があずきを襲う。寒くて清潔とはいえない過酷な環境に体はボロボロ。でも家には帰れない! そんなあずきの元に不思議な生活の知恵を持った学校の先輩「無門加那」が現れる。何を隠そう、彼女も同じ高校に通う熟練ホーレス女子高生。彼女との出会いが、あずきをまったく別の次元の新しい生活へと導いてゆくが…!!

 可愛らしい絵柄と美少女の描写に定評がある作者、猫砂一平氏が新たに描くのは、まさかの路上生活!?
何も持たずに家を飛び出した少女は、家を作ったり、飲み物を作ったり、自作の洗剤で洗濯をしたり……少しずつ生きていくために必要な知識を身につけ経験を重ねていく。
そんな中で、新たな生活ができ上がるだけではなく、まったく新しい友達が出来たりもして…

悲壮感のみじんもない熟練者に新参者のJK路上生活者による不思議サバイバル、それとなく生活に役に経つトリビアもちらほら。美少女たちの表情豊かで、ほんのちょこっとだけ変わった日常をご堪能くださいませ。かる~い気持ちで不思議な生活の知恵を楽しんでしまおう!

商品概要は以下のとおり。
猫砂一平『2LJK』1巻 判型:B6判/並製 192ページ
定価:本体600円+税

■『2LJK』1巻の試し読みはコチラ
https://shogakukan.tameshiyo.me/9784091293503
■猫砂一平氏のTwitterアカウントはコチラ
@nekosuna
■少年サンデー公式サイトはコチラ
https://websunday.net/
■サンデーうぇぶり公式サイトはコチラ
https://www.sunday-webry.com/
サンデーうぇぶり