名作2作の特別編も収録!北川みゆき氏『その男、運命につき』6巻

『その男、運命につき』6巻

大人気開運ラブコメの完結巻!
伝説の名作『東京ジュリエット』と『亜未!ノンストップ』の“その後”も読める!!

 恋愛漫画の巨匠・北川みゆき氏の開運ラブコメ『その男、運命につき』の6巻(完結)が、ついに発売!!

 本作の主人公は、父の借金返済のために昼は冴えないOL、夜はカリスマ占い師として働く栞。副業禁止の会社で占い師の仕事は絶対秘密だったが、よりによってドS上司・松平にバレてしまった。それ以来、彼から奴隷のようにこき使われるはめに。しかし、仕事に対してひたむきな松平の姿を目にして、栞はいつしか彼のことを好きになっていた。そして、松平も栞に告白するが…!?
2人の恋の結末は!?

『東京ジュリエット』特別編 『亜未!ノンストップ』特別編

 本巻はこれで終わりではない!なんと、伝説の名作『東京ジュリエット』と『亜未!ノンストップ』の特別編を収録!!
『東京ジュリエット』はファッションデザイナー志望のみのりと亮、そして『亜未!ノンストップ』は大人気アイドル同士の亜未と望というカップルの物語。2作品とも1990年代に「少女コミック」(現「Sho-Comi」)で連載されたが、ファッション業界、芸能界というキラキラした業界で、さまざまな障害を乗り越えていくカップルたちに熱い視線を注ぐ読者が続出。連載終了から20年以上経った今も、多くのファンに愛され続けている。
そんな中、昨年「Sho-Comi」50周年記念企画として、2作品の特別編が「Sho-Comi」本誌に掲載。2組のカップルのその後が描かれており、連載当時からのファンだけでなく新たなファン層を獲得し、大きな話題となった。
そんな新たな歴史を刻んだ特別編2作をコミックスで堪能できる!まさに永久保存版の一冊!!北川ファンなら必ず入手しよう!

発売中の「プチコミック」5月号では『どうしようもない僕とキスしよう』が大長編62ページで登場!
さらに、「増刊姉系プチコミック」では大反響につき『さいごのおんな』が連載化!!

 今も精力的に恋愛漫画を描き続け、今冬には画業35周年を迎える北川氏。「プチコミック」で連載中の姉弟禁断愛シリーズ『どうしようもない僕とキスしよう』の人気が高まる中、読み切り作品が大反響を呼んだ『さいごのおんな』を「増刊姉系プチコミック」で連載することが決定した。
恋愛漫画の巨匠が描くさまざまな愛から一瞬たりとも目が離せない!「プチコミック」と「増刊姉系プチコミック」もチェックを!

商品概要は以下のとおり。
北川みゆき『その男、運命につき』6巻(完結) 判型:新書判/192ページ
定価:本体454円+税

■『その男、運命につき』6巻(完結)の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098704569
■「プチコミック」公式サイトはコチラ
https://petitcomic.com/