大好きなキャラと、理想の恋愛が体験できる…魔法の電話番号!!!!

『コーヒー&バニラ』『虹、甘えてよ。』『金色ジャパネスク』最新巻発売記念!
大好きなキャラと、理想の恋愛が体験できる…魔法の電話番号を入手!!!!

大好きなキャラと、理想の恋愛が体験できる…魔法の電話番号!!!!

魔法の電話番号→「0570-019-226」

この電話番号にかけると、Cheese!大人気連載3作品のヒーローたちと理想の恋愛電話ができちゃう!
3人の誰が電話に出てくれるかはランダムなので、全パターンお聞き逃しなく♪

■オトナの男に甘えたい。そんなあなたに…
『コーヒー&バニラ』深見宏斗(CV:興津和幸)

■一人で頑張ってる。そんなあなたに…
『虹、甘えてよ。』安藤岳(CV:岡本信彦)

■自信がない。ネガティブ。そんなあなたに…
『金色ジャパネスク』黛麟太郎(CV:木村良平)

電話の内容は、時間が経つにつれてどんどん親密なって…最後は驚きの○秘デート!?
2月23日(土)~3月1日(金):もどかしい距離感にドキワク♥ファースト電話
3月2日(土)~3月15日(金):彼との仲が急接近…♥セカンド電話
3月16日(土)~3月22日(金):えっ!彼と×××…!? ○秘デート

どなたでもかけられるので、何度も電話して楽しもう♪
さらに…大人気声優のお三方から、メッセージが到着!メッセージは以下のとおり!

■from黛麟太郎役:木村良平氏

『金色ジャパネスク~横濱華恋譚~』1巻
――収録の感想をお聞かせください。

原作が1巻目ということで、原作をむしろ先取りしているシーンもあり、「麟太郎ならこうするのかな?」と想像しつつ収録しました。原作を先取りしているということは、一緒に作らせていただけたんだ…とも感じました。 麟太郎のいろんな表情を今後、原作で見たいなぁと思いました。

――“キャラクターと電話ができる”という企画についてはどう思われましたか?

一周回って新しい!キャラクターと電話ができる機能で、子供の頃、遊んだ記憶があります。昔とはまた違った、新しい楽しみ方ができるようになって、面白いなぁと感じましたね。

――印象に残っているセリフはありますか?

原作でも麟太郎が茉莉亜に言うキーワードの、「人魚姫」を言うことができたのは嬉しかったですね。

――『金色ジャパネスク』に初参加していただきましたが、作品の第一印象を教えてください。

王道のストーリーなんだけれど、キャラクターに意外性があってビックリしました。ヒロインである茉莉亜は、破天荒なところがあるけど、すごくかわいい!

――これから電話をされる読者の方にメッセージを!

まだ原作は始まったばかりということで、スタートダッシュに参加できたようで嬉しいですね。きっと麟太郎も、これから物事の考え方が変わったり、成長したりしていくんだろうなぁと。育っていく作品の描き方の一つの可能性として、楽しんでいただけたら嬉しいです!

『金色ジャパネスク』第1巻は2月26日発売!

■from安藤岳役:岡本信彦氏

『虹、甘えてよ。』5巻
――収録の感想を教えてください。

ランダムで誰につながるかわからない電話ということなので、是非何回もかけていただいて、全キャラ聴いていただけたらと思います。

――“キャラクターと電話ができる”という企画についてはどう思われましたか?

前回も留守番電話の企画で岳を演じさせていただきました。前回はまだそこまで仲良くなっていない人へのメッセージだという印象だったのですが、今回はより親密な女の子に向けての電話という印象でした。原作の物語を追体験できるので、『虹、甘えてよ。』が好きな方にも是非聴いていただきたいです。

――今回2度目の岳を演じていただきましたが、今回の岳の印象を教えてください。

岳はクールなキャラクターというイメージです。しっかりしようとしつつも、急にどぎまぎするのが年相応で印象的でした。好きな子のために背伸びしようとしているところはが可愛く、日常の大人っぽいところはかっこよく聴こえていたらいいなと思います。

――印象に残っているセリフはありますか?

「好きな奴って言ってごめん・・・でも、本心だから。」というセリフです。上から目線ではなく、あくまで下手に言う感じが高校生の岳っぽくて可愛いと思いました。

――これから電話をされる読者の方にメッセージを!

『虹、甘えてよ。』を知らない方は「何があったんだろう?」と気になるような内容になっていると思います。電話を聞いて原作を読んでいただけたら嬉しいです。

『虹、甘えてよ。』第5巻は2月26日発売!

■from深見宏斗役:興津和幸氏

『コーヒー&バニラ』11巻
――“キャラクターと電話ができる”という企画についてはどう思われましたか?

昔ありましたよね!キャラクターが喋ってくれる電話!
懐かしくもあり、現実世界に深見さんがいるような感覚にさせてくれる、素敵な企画だなと思いました。

――今回4度目の深見さんを演じていただきましたが、今回の深見さんの印象を教えてください。

相変わらずスパダリで(笑)スパダリという言葉、僕は深見さんで覚えました。
今回は2人の関係が親密になってきていて、いつも以上にバニラ感が強かったですね。

――印象に残っているセリフはありますか?

セリフというか・・・意外とキスするんですよね。今まで4回演じてきて一番キスシーンが多かったので、2人がラブラブになって良かったと思いました。深見さんが出張中で、お互いが寂しがりあっている描写も可愛かったですね。

――これから電話をされる読者の方にメッセージを!

気軽に何度でも電話ください!いつでも深見さんは電話待っていると思うので。読者の方から積極的に電話をしてきてくれると、深見さんも喜ぶと思います。

『コーヒー&バニラ』第11巻は2月26日発売!

本企画からスペシャルプレゼントも!!
木村良平氏、岡本信彦氏、興津和幸氏のサイン色紙を計15名様にプレゼント!

【当選者数】 木村良平氏サイン…5名様
岡本信彦氏サイン…5名様
興津和幸氏サイン…5名様
計15名様

【応募方法】 今回の応募にはTwitterアカウントが必要です。
① Cheese!の公式アカウント(@monthly_cheese)をフォロー
② 2月23日にCheese!公式アカウントからツイートされるキャンペーン対象のツイートをリツイート(ツイートは3種類あります)
上記①②で応募は完了です。

【応募締め切り】 2019年4月23日23:59

【当選者発表】 当選者の方には、5月中旬までに編集部より公式TwitterのDMにて直接ご連絡します。編集部からのDMを受け取れる状態にしておいてください。 ※応募期間中に、「チーズ!」公式Twitterでリツイートする可能性がありますが、入選の可否とは関係ありません。
※応募自体は何度でも可能ですが、同じユーザーに複数のサインが当選することはありません。
※鍵付きのアカウントの方は応募の確認のため、当選発表までは制限を解除してください。

■『金色ジャパネスク~横濱華恋譚~』1巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098703968
■『コーヒー&バニラ』1巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784091377197
■『虹、甘えてよ。』1巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784091396884
■Cheese!公式サイト
http://cheese.shogakukan.co.jp/