舞台に魅せられた地味OL青春譜『君の大声を聞いたことがない』!

『君の大声を聞いたことがない』

くれよんカンパニー『君の大声を聞いたことがない』
フルボリュームでついに刊行!!

 ビッグコミックオリジナル新作賞で大賞を受賞したくれよんカンパニーが全身全霊を打ち込んで描いている新作がついに単行本化!
本作は「ビッグコミックオリジナル」増刊号で連載が開始と同時に、大反響!
『ダルちゃん』に激しく自分を重ねてしまった人や、『こぐまのケーキ屋さん』に癒やされたい人にオススメの、もう一つのピュアライフストーリーがここに誕生!!

 何を隠そう超低空飛行の人生を歩む地味OLの主人公・高橋かすみは、実は作者そのものなのです。
人の輪に入り込めなくて、ひっそりと生きてきた漫画家・くれよんカンパニーが、自分自身でも消化しきれない強い願望を思いっきりぶつけて描いてきた作品だからこそ、うつむきがちに生きるアナタに知ってもらいたいのです。
鏡に映る自分のような主人公・高橋かすみ。作者であるくれよんカンパニーは、彼女には自分が歩んできた人生とはまったく別の人生を歩ませたい!ただそのひたむきな思いで、毎回もがきながら紡がれる物語が本作『君の大声を聞いたことがない』なのです。
ひょっとしたら、高橋かすみは、アナタの分身かも、いいえ、今のアナタ自身かもしれません。
「文章を書くのが大の苦手で、進学のための小論文からも履歴書からも逃げてきました。だから、自分は漫画を描いているのだと思います」と話す作者渾身のこの1作に、過去・現在・未来の自分を重ねながら読んでみれば、もう一人のアナタとの出会いがそこに……。
うつむきがちなもう一人のアナタの選択を……心の中で大声で応援してほしい。
そして、その声援が作者であるくれよんカンパニーに届きますように。

今回『君の大声を聞いたことがない』ほか作品の刊行を記念して、期間限定で無料試し読みができる「新刊!ネクストブレイク特集」を、「小学館eコミックストア」ほか主要電子書店各社で1月9日まで実施中!!
配信タイトル・巻数は以下のとおり。

【無料試し読み対象巻】
くれよんカンパニー氏『君の大声を聞いたことがない』試し読み増量
大谷アキラ氏+夏原武氏+水野光博氏『正直不動産』試し読み増量
鍋倉夫氏『リボーンの棋士』試し読み増量
篠房六郎氏『おやすみシェヘラザード』試し読み増量
トータス杉村氏『報復刑』1巻
伊藤静氏+dancyu編集部『三十路飯 肉』試し読み増量
伊藤静氏『三十路飯』1巻
昌原光一氏氏『こはぜ町ポトガラヒー~ヒト月三百文晦日払~』試し読み増量

 この作品が、年の瀬のひっそりと灯る角灯のように、アナタの心に届きますように……。

商品概要は以下のとおり。
『君の大声を聞いたことがない』第1集 判型:B6判/並製 208ページ
定価:本体591円+税

■『君の大声を聞いたことがない』1巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098601493
■ビッグコミックオリジナル編集部公式サイトはコチラ
https://bigcomicbros.net/
© Crayon Company 2018