『血の轍』最新4集発売記念!押見修造氏直筆下絵プレゼント!!

『血の轍』押見修造氏直筆下絵プレゼント

話題作『血の轍』最新4集発売を記念して、「スペリオール」史上初の作者直筆下絵プレゼントを実施中!!

累計50万部を突破(電子版を含む)し、各メディアで大反響を呼んでいる『血の轍』の最新コミックス4集が発売!これを記念して、作者・押見氏の世界に一枚しかない直筆下絵が抽選で100名に当たるプレゼント企画を、「ビッグコミックスペリオール」本誌にて実施中!!

『惡の華』『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』などの傑作を次々と送り出し、究極の毒親を描く本作でも読者を虜にしている押見氏。目を釘付けにしてきた数々のシーンは、コピー紙などに黒鉛筆と青鉛筆で描かれた下絵が元となっている。その現物の下絵がゲットできるチャンス!!
応募に際しては、発売中の「スペリオール」20号、21号(10月12日発売)、22号(10月26日発売)に付いている応募券(コピーは不可)のいずれか1枚が必要。応募方法など詳細は、「スペリオール」20号、21号、22号にてチェックしよう!
初回締切:10月18日(木)当日消印有効(当選者には10月下旬より順次発送予定)
最終締切:11月8日(木)当日消印有効(当選者には11月下旬より順次発送予定)

「スペリオール」20号

本企画は「スペリオール」紙版のみで実施しており、電子版は対象外となるのでご注意を。

もし当たったら、どの下絵が届くか?コミックス1~4集と「スペリオール」本誌を読んで予想しながら応募しよう!

※下絵の選択はできません(完全に抽選となります)。
※当選の発表は、発送をもって代えさせていただきます。また抽選についての問い合わせには応じられません。

発売中の「スペリオール」20号に表紙&巻頭カラーで登場!!

毒母に初めて反抗し、クラスメート・吹石さんの部屋で過ごす決心をした静一。生まれて初めての彼女は、静一を“母親地獄”から救い、楽園へ誘うのか!?瞬き禁止の最新話をお見逃しなく!!

『血の轍』4集の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098600816
ビッグコミックスペリオール公式サイト
https://bigcomicbros.net/magazine/bigsuperior/