ハートフル病児保育ストーリー『37.5℃の涙』最新13巻発売!!

『37.5℃の涙』13巻

「Cheese!」にて連載中で、累計110万部(※電子版を含む)を突破!2015年にTVドラマ化されたハートフル病児保育ストーリー『37.5℃の涙』(椎名チカ)の最新コミックス13巻が、ついに発売!!

タイトルにある「37.5℃」とは、保育園に子供を預ける際のボーダーラインとなる子供の体温。子供が37.5℃以上の熱を出すと、保育園に預けることができない。しかし、働かなくてはならない…。そんな身動きの取れない親たちに手を差しのべるのが病児保育士だ。
本作は、不器用ながらも病児保育士として一生懸命、困った親子の力になろうとする桃子の奮闘記!!

最新13巻の収録作はコチラ!

【マニュアルよりも大切なこと編】 桃子が勤務するリトルスノーにやってきた新人病児保育士の弥生。病児保育の現場では、マニュアルだけではうまくいかず…?

【めぐみさんに花束を編】 桃子の先輩・めぐみさんに怪しい男の影が!めぐみさんの様子に気づいた上司の柳は、とんでもない行動に出て…!

【イクメンと呼ばれて編】 まわりから「イクメン」と言われて喜ぶ夫と、夫の態度を見てもどかしく思う妻。そんな夫婦の様子が気がかりな桃子は…?

本作はオムニバス形式なので、既刊を読んでいない人でも楽しめる!ぜひ最新13巻をお手元に!!

『37.5℃の涙』13巻の試し読みはコチラ
http://shogakukan.tameshiyo.me/9784098701513
Cheese!公式サイト
http://cheese.shogakukan.co.jp/